2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

頭痛い

1年ぶりくらいに12時間超睡眠しました。起きたらもうすぐ夕方で焦った焦った。最近6時間以上眠れないwとか言ってたのは嘘でした。どんだけ疲労がたまってたんだよ、自分。笑。寝過ぎて頭痛いし、背中痛いし、腰も痛い。寝たのに疲れるヲトナって大変w 疲労…

久しぶりに∞の話

∞オーラスのレポを読んで久々∞コンに行きたくなりました。レンジャー封印したツアーオーラスのトリプルアンコでまさかレンジャーが出てくるなんて思わないよね。しかもポップアップで。爆笑。横山裕は天才☆と久しぶりに思ったのでありました。すっかり忘れが…

ねぇねぇ、ふみきゅん

abc

【えーびーしーぜっと】じゃなくて、【えーびーしーずぃー】なんですか!!!???

ヲタクはM

ブラジャーの話で始まった1日は思わぬ爆弾投下でだいぶ取り乱しましたが。笑。目の前にいるなら応援したらいいんじゃないのー?*1 という単純な結論に達して、今は普通です。仕事放棄してごめんなさーい。 とりま、彼らを応援する身としては、全力で10月と11…

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。ハイクの方にもありがとうございます。 自分のところにやってきた検索ワードを見ていたら【五関的なブラジャー】とあり、コメントに困ったのでハイクの「検索ワードを晒す」で晒しました。どんなブラジャーなんでしょう?…

ABC-Zに関するレポ巡り

abc

「つまりは平均身長が上がって平均年齢が下がる訳ですね!」 誰ですか、こんなご尤もな発言をされた方は!!! ほんの少し残ってた悶々としてたのが一気に吹き飛んだwww爆。(単純ですみません。)

想定の範囲内だったらしい

私がヲタクに出戻ったのは2007年3月で、A.B.C.のメンバーを初めて認識したのは、2007年9月、五関さんに堕ちたのが2007年11月。…だと思っていたのだが。 さっきまで、ようつべ界隈をウロウロしていたところ、ひらめ筋GOLDなる番組を発見。亀梨率いるジャニー…

ありがとう

abc

追加公演知ってヲ友達にメールして、ウキウキしながら明日の会議の資料をホチキス止めしてたら何だか目頭が熱くなってきた。おめでとう。ありがとう。ヲタク幸せ。 ファーストコンサートで5公演も出来るんだよwww 11人が3日間も横アリ占領するんだよwww…

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。目の前の五関さん@裸キューブが頭にちらついてふわふわしてます。ローラーよこーさんが駆け抜けてます。色んな意味で楽しみな9月1日になってきたwww 以下、拍手レス。

もろもろ欠席

10時にガッツリ仕事をしていて何にも出来なかったゆずさんですが、塚田のお姉さんが追加初日を確保してくれました。ありがとうございまーす。私には発言権のない打合せへの出席がアサインされていたものの、どうせ発言することもないので午後休させていただ…

URBAN RESEARCH

赤は潜在的に選ぶ色。

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。わかりやすく嬉しいです!!! 昨日のエントリで1つ訂正。昨日ふみきゅんがやってたM字開脚は本家インリン様のとはちょっと違いました。仕事中気づきました。(仕事中何考えてるんだwww)ふみきゅんゴメンネ。でも平らな…

Jの悲劇

今日がラストサマリーだったのですが。

SUMMARY@ジャニーズシアター 2008.8.24

さまりテントにふみきゅんおぶじょいとい。Jブロ真正面からだととっても見やすい(´∀`)

ヲタクは単純です

下記エントリーのとおり無駄遣いはいけないと気づいたゆずさんは新宿ルミネをぶらぶらしておりました。今日は何も買わないぞーと誓ってURに入ったら、ものすごく可愛いワンピに出会ってしまい即購入。1500円分のうちわを我慢してその10倍のワンピを買ってど…

うちわは2枚で十分

エビキスの最終振込みしに近所の郵便局行って、家に帰ってきて届いてたカードの明細見たら、来月の引き落としが家賃のダブルスコアの一歩手前でした。6月の買い物が今更引き落としっておかしくない(´∀`)? 欲しいもはたくさんあったけど、さすがに戦意を失…

おはようございます

美容院にトリートメントしに行こうと思ってたのに、すっかり予約を忘れました。部屋でダルダルしてます。コーヒーを飲みまくってるのに眠くて仕方ない(´Å⊂)Zzz... 欲しいものがたくさんあるので出かけようと思うのだけど。 ハンガーラック 棚 洗濯機 イヤ…

10月20日の祝い方

会社に向かって歩いているときに思ったんですけど、ふみきゅんの誕生日って10月20日じゃないですか。もしコンサートが翌週だったらステージ上でお祝いされたのかなーって。∞なら1週間くらいのズレは気にせず祝いそうだけど、さすがにファーストコンサートで1…

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。仕事中が嫌になるとトイレに篭って携帯眺めてるんですけど、拍手&お星様見ると2時間くらい頑張れます。仕事のバロメーター。ダメな社会人ですみませんw 以下、拍手れす。

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。パチポチされると興奮しちゃうよね(´∀`) ところで、さっきから土曜の過ごし方を考えています。五関さんのうちわは観賞用と保存用で2枚までって決めたのだけど、やっぱり5枚欲しいかもwって衝動に駆られています。どう…

だれも興味がないであろうお話

気づけば「ゆずさん」と呼ばれてもしっかり振り向けるようになりました。(もちろん本名は違いますよ。)ふと気づいたんですけど、「ゆずさん」って言い難いですね。塚田のお姉さんは「ゆずちゃん」と呼んでくれるのですが、もっと言い難いですね。どーもす…

準備もろもろ

昼休みに“振り込むよー!!!紙”*1 を書いていたら、コンまで2ヶ月切ってることに気づいてデスクで緊張!!! 今からこんなじゃ心臓何個あっても10月までもたないヲタクです(´∀`) きっと本人達もさまり楽屋であれこれ意見を出し合ったり、諸々の準備で大忙しな…

ありがとうございます

res

絶賛女子祭\(^O^)/ お腹と背中が痛くて気を失いそう\(^O^)/ さて、拍手&お星様ありがとうございます!!! 励みになります!!! 特に昨日はテンプレ変えた直後に拍手をパチパチいただきまして嬉しい限り。(無言パチなのでどれに拍手されたかはわか…

だから何度も言うけど

私は五関さんのアディダスが大好きなんだってば!!!*1 というわけで、五関さん愛用のアディダスをイメージしたテンプレを作ってみました。黒×赤ってなんでこんなに素敵なんだろう。この配色に萌えるようになったのは五関さんのせいだぞ(´∀`) *1:昨日のエン…

アディダスの発生を探りたい

A.B.C.の発生を探ったありよしさんの日記を読んで、ふと五関さんのアディダスの発生を本気で探りたくなりました。(ことあるごとに出す話題なので、また言ってる程度に思ってください。) たとえコンサートで素晴らしい席に入り肉眼で五関さんを確認しようと…

社内ヲタ会

今日は後輩トッツーの同期の二宮担さんとお昼をご一緒させていただきました。「ヲタであることのカミングアウトをする勇気がないので、同期にしか羞恥トークはしていませんでした」だそうです。うん。そうだよね。全力でカミングアウトしてしまった私がおか…

幸せの青封筒

こんなに嬉しい青封筒はないね(´∀`)メッセージを読んでジーンとしたあとは、ヲタクらしく突っ込んでみよう。

日曜の出来事

おひとりさまりーで物販詣でばかりしてましたが、今日やっと中に入ってきました。もう何がなんだかわからず、衝撃の連続で顔と腹筋の疲労度が尋常じゃありません。ストーリー的なものの記憶が全くなく、みなさんの感想を読みながら色々を振り返っている状態…

荒天注意

サザンのライブは雨天決行、荒天中止だってさ。雷雨ってどっちに入るんでしょう?とりあえず、レインコート持参で日産スタジアムに行ってきます。久しぶりにヤスダラーズの片割れとライブだよ♪春の∞コン@きたえーる以来?去年は毎週のように一緒にいたのに…

サザンオールスターズ@日産スタジアム 2008.8.16

雷雨の天気予報はどこへやら。雨も振らず桑田さんの強運てすごいなーって思いました。レインコート持って行ったのに、2階スタンドは屋根がついてた(´∀`) サザンは無条件に楽しい♪余裕で遅刻していったので、最初の2〜3曲は聴けてないのだけど*1 最初から…