うちわは2枚で十分

エビキスの最終振込みしに近所の郵便局行って、家に帰ってきて届いてたカードの明細見たら、来月の引き落としが家賃のダブルスコアの一歩手前でした。6月の買い物が今更引き落としっておかしくない(´∀`)?
欲しいもはたくさんあったけど、さすがに戦意を失って部屋ボーっとして、山田優志田未来チャンのドラマのダイジェスト見て来週から見ようと思って、このまま千賀の裸少を祝おう…と思ったものの、荒天でない限り出かける主義なのでとりあえず家は出た。けど、わかりやすく物販詣は中止でーす。無駄遣いはいかんよ!五関さんのうちわは2枚でも十分かっこいいんだから(´∀`)
って、新宿駅で適当に階段上ったらりんかい線に1番近いとこだった。恐いな、無意識…。