2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

有楽町充

今日は有楽町でパスタとパンを食べながらPZ会議をしてきました。平打ちパスタとベーコン×黒胡椒のパンが美味しかったー。日程表見ながら対面で話し合ったので、決めることもサクッと決まり、トツメンコ*1の話をしたり、SUPER JUNIORの小太り*2の話をしたり、…

BLUE?BLACK?RED?

今日はレコーダー整理をしてたのだけど、ダビング待ちの間に新しいデザインを作ってみました。クリエで着てたメンカラー的な衣装で五関さん青だったよねーってことで、青い星で埋め尽くしてみた。でも、個人的に五関さんの色は黒×赤*1なので、その2色も入れ…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.24(月)14:00 MCつづき

ニュアンスばかりのMCメモにたくさんのお星様ありがとうございます。昨日のエントリに追記するつもりだったけど、長すぎたので続きを別エントリにしました。ほんと、喋りすぎだよ(ふみきゅん)。キスマイに続いてハセジュンも登場です。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.24(月)14:00 MC

PZは7/9からだけど、7/1から青劇前でトークショーをやりたい!と主張するふみきゅんが絶好調でお送りするMCでした。いつもどおりニュアンスです。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.24(月)14:00

個人的ラストクリエでした。12日の北横宮玉に続いて、本日は藤二千がご来場。エビクリエでキスマイコンプリートしてしまった。あと、今日はハセジュンもご来場でした。エビのお仕事は毎回観に来てくれてるそうです。「五関くんは同い年の中で唯一の君付けな…

真田のShelterはトルシエJAPAN

ツボな一言だったので、タイトルにしてしまいました。ちなみに、真田がトルシエだそうです。岡田じゃなくて、一昔前のトルシエっていうのが真田らしい(笑)。 今日は何となく日比谷へ行き、運試しの当日券に並んでみました。もちろん当たってないのだけど、…

刺激的日常記

「クリエの当日券に並んでみる」とか言ってみたものの、起きたら今でした。どうもゆずです。おはようございます。昨晩、残業で体力も限界を迎えた23時から飲み始め、フラフラになりながら帰宅したのが原因なようです。酒1杯しか飲んでないのに・・・。 先週のク…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ おまけ

Part1のおまけ。真田が五関さんの近くにいることが多くて視界に入ってくれたので、クリエでの雄姿をメモしておきます。レポでも何でもない雑感です。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.15(土)13:00&18:00

A to Z 1部、ふみきゅんの「おはようございまーす!」でスタート。 Crazy Accel あいさつ 1部2部とも「そうです、私が五関様です!」。自分で言っても嫌味じゃないのが五関クオリティ。 Freedom No more wait(Mis Snow Man) クリエの真田は良い真田なので、…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.15(土)13:00 MC

3人寄ればMCもちょっとくらい思い出せるもんだね!と残したメモ書きから起こしてみる。順不同。ひどく雑な上に、もちろんニュアンスです。無駄に長いです。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.15(土)17:00 MC

昼夜入ってきました。笑いすぎて殆ど記憶がない夜公演のMCメモ。いつものようにニュアンスです。 ※戸塚さんの死に際の一言を追記。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.12(水)18:00 MC

2日目夜。笑いすぎて、椅子からずり落ちそうになりました。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.11(火)18:00&12(水)14:00 MCまとめ

自由奔放なエビさんたちのMCは、話が飛びすぎて記憶に殆ど残りません。でも、覚えてることのみ残しておきます。区切り方がおかしいけど、初日と2日目昼。もちろんニュアンスです。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.12(水)14:00 謎掛けRock'n'roll

Fiveの『謎掛けRock'n'roll』をエビでやりました。 戸塚さん かっこよくて優しくて素敵な男性*1とかけまして、戸塚祥太と解きます。その心は、どちらももてる! 塚ちゃん おいしいお肉とかけまして、僕の筋肉と解きます。その心は、どちらも柔らか〜い。 「…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.12(水)14:00

FIVEバージョン初日。牧野さんに叱られる塚ちゃん→そんな塚ちゃんの揚げ足を取るはっしー→「お前もだよ!」と牧野さんに叱られる→「終わったら楽屋に向かわせます」と五関さん。FIVEはやっぱり面白すぎる。以下、昼公演のセトリ。

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.12(水)18:00

ミラクル起こりすぎ!笑いすぎてお腹痛かったです。オチのない暴走を繰り広げるA.B.C-Zが可愛すぎて、愛おしすぎて、クリエが終わったら抜け殻になりそうです。本当に幸せ! 昨日上げた夜公演のセトリが間違いだらけだったので、たぶん今日のが正解。3人集ま…

大人げない男

クリエ2日目夜。以下ニュアンスです。 橋:朝起きて(北山)みっちゃんに電話して「今日来るの?」って言ったのに電話出なかったの! 五:電話出てねーんだろ。誰に言ったんだよ。え?話盛ったの?盛ったの?ねぇ、誰に言ったの?(はっしーの腕を掴んで)ねぇ…

A.B.C-Zプロデュース『みんなクリエに来てクリエ』Part1@シアタークリエ 2010.5.11(火)18:00

ありがとう素敵な君に逢えて幸せだよ〜♪ と大きな声で唄いたいです。泣いて、笑って、跳ねて、騒いで・・・本当に本当に楽しかった!幸せ! ところで、帰りの電車でiチャネル見たら、芸能スポーツニュースのトップがこれだった! A.B.C-Z戸塚祥太、使命感メ…

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.5.1(土)

『5月1日はごっちの日!』*1 こんな良き日に個人的千秋楽を観劇してきました。ワンピース+ジャケット+華奢なパンプスという普段の私とは程遠い正装です。どんだけやる気なんだ・・・という話です。*2 会社の先輩と後輩を招待したのだけど、後輩が「オールバッ…