2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日バトン

へいせいじゃんぷに夢中になっていたら、隊長さん(id:twinkle1022)からバトンが飛んできてたよ\(^O^)/例の品の授受がてら遊びましょ☆

着ボ

本来着ボというものは“好きな子の声をいつでも聞ける癒し”なはずですが、こういうときは真逆ですよね。世間の春の大異動は、じゃにも例外でないなーと思います。頭使って色々考えたのでお腹が空きました。とりあえずご飯食べよーっと。

お祝い

滝沢演舞城初日、お誕生日、ダブルでおめでとうございます。ヲタクは皆、タッキー Luckey LOVE☆ 27歳の滝様にも全力でついて行きます。だからそろそろタキツコン・・・ごにょごにょ・・・。 さぁ、お祝いのケーキを食べてから魅惑のお城に行ってくるよ!!!

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE@新橋演舞城 2009.3.29

初日に入ってきました。2階から。

根気がない

かつーん当落電話を繋げられません。みんな何分も頑張っているのでしょうか?私には無理です…夜にがんば…る>< 予定もないけどとりあえず家を出てみました。楽しかった先週を忘れないように、TSUTAYAでJUMPさんのCDを全部借りてこようと思うんですけど、JUM…

ミス

真田の記録を下書き保存するつもりがうっかりアップしてしまいましたwww ここ2年の真田を振り返っています。真田が超良い子すぎてますますハマってしまいそう・・・。

nomine

久しぶりの散財あーっぷ。そういえば、LUMINEのおふっふっふーで買ったのもアウトレットで買ったのもあっぷしていませんね。何買ったのか忘れつつあります・・・。苦笑。 会社帰りに丸ビルで買ってきた!!!

同じく

すのーまんいいよ、すのーまん!って最近なってます^^昨日も今日も帰宅後に少クラのスノーマンを振り返り、安田担から2年前に借りたまま返していない1リットルの涙を見ました。*1 そしたらこんな時間です。真田がイケメンになった時期もわかったし*2、龍…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。TV画面の向こうのEXILEと一緒にチューチュートレインを踊ったせいでうっかり吐きそうな五関担です。無理は禁物。そんなことはさておき、今日お友達からカードをいただきました。 こんな時代だからこそ手書きのメッセージが嬉しい。東…

しょーくら

襟足をゴムで結ぶくらいなら切ろうよ、五関さん…。

少年倶楽部公録 2009.3.23

千賀君の誕生日を祝いにNHKほーるに行ってきました。千賀君は“にかちゃんとペア”でゲームに参加するという、最高のプレゼントをもらっていました。おめでとう。素敵な18歳を過ごしてください。 以下、ネタバレ。 (追記)詳細追加しましたが、メモを取ってる…

がんばれじぶん

新横浜に向けてよーやく家を出たんですけど、すでに1部*1も中盤な時間。若者ってすごい。そんな若者に負けないようにヒザを丸出しにしてきたら寒いです(´;ω;`)2公演見るんですけど、終わる頃には関節痛の予感。ヒザに記憶のないアザと流血があるんだけど…

Hey!Say!7@横アリ 2009.3.22 13:30&17:00

せぶん可愛い!すのーまん可愛い!ちびも可愛い!ヲタはうちわを振ってこそヲタだと思いました。本当に楽しかった!!!以下、感想。

ポルノグラフィティ@さいたまスーパーアリーナ 2009.3.20

安田担ズの片割れが入院したとのことで、急遽代理で行ってきました。*1 たまアリに素敵な出会い・・・。200レベル6列から。 *1:Yッピィ早く元気になってね!

現状把握

1年ぶりに男女の飲み会に行ってきました。同期からたまにお声はかかっていたものの、ヲタ事と被ってたので断り続けたら、ただの飲み会にすら声がかからなくなりかけたので、社内で村八分にならないために行きました。困ったときに助けてくれるのは同期なので…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。

今さらジュニアカレンダーを買ってみた

五関さんの薄グレーパンツが!!! 先日フォトブックを見せてもらったときは全く気づきませんでしたが、8から11月のスケジュール横の両手をあげてるページに映りこんでいます。この1ページに買う価値は十分あった。満足。 やっぱりこの色のパンツがお好きなんで…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。今週は暖かいこともあり、春の浮かれ気分です。*1 なので、浮かれたスカートで出勤しています。「今週の格好は、今にも踊りだしそう・・・」と後輩ちゃんに言われました。ユキヒメのようなコメント*2をありがとう。このまま浮…

平日は5日欲しい

日曜にヲタクさんと飲んだ帰り道、今週は平日が4日しかないことについて“喜ぶ派”と“困る派”に分かれ、もちろん私は“喜ぶ派”だったんですけど“困る派”に乗り換えました。お人好しな性格なもので、後々引き取る予定だった仕事を前倒しで引き取り、仕事を増やし…

HAPPY BIRTHDAY

昨日はいつものお店でヲタクさんたちの誕生日を祝ってきました。『城前夜祭』という名目で3月生まれの3人を集めて、サプライズで祝うつもりだったんですけど、日程調整の結果ちびっこちゃんのリアル誕生日にぶち当たり、サプライズ感がだいぶ薄れました。笑…

改めましておはようございます

焼きまんじゅうをほうばって、幸せな朝(昼)をすごしていたら、こんなのに気づきました。 http://www.kishidan.com/schedule.html 氣・志・團!!! *1 ランマ担に復活!!! ワンツーセブンコールをしに武道館に行けばよいのね!!! 久しぶりすぎて踊れるか心配>…

ホワイトデー

宅急便屋さんに起こされました。起きたら昼でした。両親からホワイトデーが届いたよ。 焼きまんじゅう!!!*1 親が神すぎる。娘、最近無性に焼きまんじゅうが食べたくて、東京で食べられる店をググったばかり。NewSコン終わりのラクーアそば屋でその美味しさを…

井アウトレットパーク入間

突然お誘いを受けて行ってきた!関東近郊のアウトレットは車じゃないと行けないこともあって、帰省ついでに軽井沢プリンスのに行って、でもこれと言って欲しいものもなくてクレープを食べて帰ってくるだけなんですけど、入間はすごくいい!!! お店は山ほどあ…

新生EXILE

人数的には滝翼バックにエビキスとイコールなわけですが…。何て言うか…。多い!!! とりあえず、自分はアキラ担で良かったです。捜すの楽チン☆

T&T

朝一で先輩が「T&Tって何ですか?」とリーダーに質問してたのですが、「タッキー&翼です!」と私が答えそうになりました。ちなみに、テスト&トレーニングだそうです。残念。 6連勤は疲れるぜ。今日もがんばろう☆

melissa

会社最寄りのLUMINEがまた便利になりました。もう新宿まで行かなくても事足りる。そういえば、ここのLUMINEのJinesに例の『5』があった!けど、実物はふみきゅん張りに主張する『5』で買えませんでした。(さりげなく主張する『5』が理想。)その代わり、…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。せっかく書いた長文が消えると凹みますね。文章読みにくいので、桜を右に追いやりました。いなくなる日も意外と近かったりして。笑。以下、拍手レス。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。あとアンケートも!自分でも貼り付けてることをたまに忘れるアンケートですが、ご回答いただけるととても嬉しいです。

Scolar

派手ですが会社用。内勤は自由だ!!!

好きな数字は5です

今日もなささんからご報告をいただいたとおり、5グッズに超敏感、報告を受ければお店まで実地調査に出向く五関担です。隊長さんからご報告をいただいたときは即トイレに駆け込みメールの返信をしました。(仕事中だったもので。)5グッズ大好き☆みなさま、…