ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。今週は暖かいこともあり、春の浮かれ気分です。*1 なので、浮かれたスカートで出勤しています。「今週の格好は、今にも踊りだしそう・・・」と後輩ちゃんに言われました。ユキヒメのようなコメント*2をありがとう。このまま浮かれ気分でセブンコン!と思ったら、日曜はお天気が悪いらしいですね(´・ω・`)目下、ゆずさんの楽しみはセブンコン(と翌日の少クラ)です。嵐ヲタちーちゃんに伝えたら、火遊び(と本命)と表現されました。春の浮かれ気分で火遊びってwww
以下、拍手レスです。
>Hさん
5情報ありがとうございます!実はあのカゴバッグ、先月美容室でGISELeを読んだときに見かけて、早く店頭に出ないかなーと待っていたものなんです。実際お店で見たら躊躇ってしまい、結局買えずに帰ってきたんですけど、今週末あたり春の浮かれ気分で買っているかもしれません・・・。
先日、元革命家さんに消しゴムハンコの実物を見せてもらいましたよ!超感動!!! 夜な夜な彫っているとお伺いしましたが、お体大切になさってください。お誕生日おめでとうございました!

*1:仕事が終わらなくても浮かれ気分。

*2:今にも動き出しそう。