2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.29(木祝)13:00

のんさな不在。真田を観察する余裕のない歌舞伎なのだけど、いないとなると寂しいものです。勉強がんばれ!

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.25(日)18:00

口上 滝沢歌舞伎も後半戦にトッツー・ニュー! じゃんけんぽん!ごっち向いてほい!ギョ関晃一! 戸塚さんのは記憶があいまいなのだけど、トッツー・ニュー!と叫んでいたのは間違いない。五関さんは自分で笑ってしまい、声も裏返り気味で『ギョ関くん』だっ…

はてな双眼鏡の袋出し

韓国旅行で買ったものの、使い道がなくてその辺にポイっとしていた巾着。 双眼鏡を入れてみたらぴったりサイズでした。他の使い道が見つかるまでは双眼鏡袋にしたいと思う。ちなみに、緑は自分用、紫は同行者用の双眼鏡です。2つ持ち歩くのは結構重い。ちな…

M誌立ち読みメモ

戸塚さんが面白い 五関さんは身長が175センチ欲しい 久しぶりに全力で吹きました。あまり客のいない本屋でよかった。突然思い立って走るとかものすごく戸塚さんらしいけど、危ないからやめてください。五関さん自ら身長の話もめずらしい。175センチ欲しかったん…

きぼむさらんへ〜

トンから入ったK-POPも、1人違う方向に進んでいます。日本も韓国も紙媒体は極力控えると決めているのに、悩みに悩んでやっぱりこれを注文してしまいました。 [rakuten:yunisino:10015353:detail] SUPER JUNIORの写真集(ハガキ・DVD付き)。だって、キボムが…

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.18(日)18:00

前回のメモ書きが間違いだらけなことに気づきました。

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.10(土)13:00 第2部

【第2部】 平将門のお話。 配役 平将門(滝様)、捨十(ふみきゅん)、三郎(竜くん)、五郎(佐久間) 半三(やらっち)、仲間(五関さんと塚ちゃん) 藤原秀郷(戸塚さん) 藤原行平(たつみ)、兼盛(こっしー) 安倍晴明(ふくちゃん) 太郎丸(やまり…

滝沢歌舞伎@日生劇場 2010.4.10(土)13:00 第1部

期待以上に面白かったです。今年一番興奮しました。なんかもう笑いすぎて、終わる頃は顔がつらかった。ほんと初見が1人じゃなくて良かった。面白すぎる。 誤字脱字記憶違いは後で直すとして、とりあえず第一部のメモ書き。

反省したい

エビコン当落が来ましたね。家族・友人・後輩は振り替えられつつも当選してくれました。ありがとう。でも、自分の名義は落選しました。きっと、カブキよりも、エビコンよりも、すーぱーじゅにあKRYの来日を楽しみにしていた罰としか思えません。五関さんごめ…

Hey!Say!JUMP@代々木第一体育館 2010.4.4 16:00

日生のカブキ初日はおいといて、代々木のJUMPを見に行ってきました。久しぶりにコンサートらしいコンサートを見た気がした。たまには平成もイイネ。横にいた愚民さんが終始幸せそうで、私も幸せでした。以下、メモ書き。

Kis-My-Ft.2@横浜アリーナ 2010.3.31

印象に残ったことのメモ書き。少しずつ追加予定。