Kis-My-Ft.2@横浜アリーナ 2010.3.31

印象に残ったことのメモ書き。少しずつ追加予定。

  • 二千

二千の方向性に疑問。いいの?あれでいいの?恋人くらい仲良しなのはわかるけども、安売りはよくないよ。千賀の一方通行の愛に、たまーにニカチャが微笑みを返すのが好きだったので、今のラブラブ売りに納得行かない・・・。ただ、千賀が「二階堂と恋人」と主張する中で、千賀との関係を問われたニカチャが「コンビ」と答えたのには吹いた。千賀ドンマイ。

  • ってゆうか、ガーヤ

前半身裸で踊るファイアビに、悲鳴どころか引いたわけですが(笑)。ってゆうか、問題はガーヤです。揺れる胸といい、ぷにった二の腕といい、弾力のありそうな背中といい・・・・・・肉付きがただのいい女。とにかく絞ろう!あと、髪を縛るくらいなら切ろう!おかげで、こんなに宮田が大好きなのに、ガーヤが気になって気になって、ほとんどガーヤを見てしまった。もしかしたら、ガーヤ結構好きなのかもしれない(笑)。

  • ふみきゅんメッセージ

ファンからのメッセージに交じってたふみきゅんからのメッセージが紹介されました。『木村・・・じゃなくて河合郁人です』*1とか『A.B.C-Zの二枚目・河合郁人』とか。錦織さんから受け継いだ“当たり前のようにボケる”を実践。出来る子ふみきゅん。

*1:こんな内容だったと思うのだけど・・・