2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は革命がありません

先週までは9時に起きて12時すぎに帝劇のソファに座っていたというのに、革命が終わった途端起きられなくなりました。しかも今朝は頭が割れるような頭痛で、起きたら12時過ぎてた。病院行ったり、家賃振込みに行ったり、HDD整理したり、革命総括書く予定だっ…

革命記念

お待たせしました。(>私信。) 革命記念の散財です。何が革命記念なんだかサパリわかりませんが、1月のあれこれは全て革命記念。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.27 夜 千秋楽特別公演

泣くと思ってたけど、笑顔で終わった!2階I列上手真ん中よりちょっと上手くらい。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.27 昼 千秋楽

こんなものは一生見れない!2階L列上手サブセンターくらい。

革命千秋楽速報

仁、東様、ご観劇。仮面舞踏会は少年隊、光ちゃん滝様の五人!ロングバージョンゆえヴィーナス、ホッサマが無くなる。最後はやっぱりふぉろきゅん。 ホームパーティーやりました。エビキスきゃわわ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

革命幕間

血祭りにあげろ! 2009年の流行語大賞にしたい。あと一回しか見れないと思ったら思わず涙が。離愛を踊る五関さんと同じくらい、血祭り五関さんが好き!

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。千秋楽だというのに、疎らになってきたまつげパーマ*1の上からビューラー使ったら大惨事になり、修復工事に負われてグッタリです。泣いてもいいようにウォータープルーフの上にウォータープルーフ重ねたんですけど、果たし…

革命に愛・革命

絶対泣く!と思っていた特別公演ですが、あまりにも萌のカタマリすぎて笑って終わりました。涙目になったのは、開演1分前に某革命家が滑り込んできた瞬間です。一緒に革命を起こせてよかった! DVD撮りだけあって、みんな気合たっぷりでした。あまりに声を張るの…

泣きそう

24時間後には革命が終わってるとか思うと涙が出そうなので、安室ちゃんのライブDVDを見てます。来月は安室担の予定なので、予習も兼ねて。笑。 自分が一ヶ月間革命を起こし続けた理由はよくわからないんだけど、とにかく見たいものがそこにあったから、いつ…

革命速報

お友達から速報いただきました。*1やっぱり最後の滝様キャッチはふみきゅん。(補助・戸塚さん。)明日こそ塚ちゃんの復活を!!! *1:Yちゃんありがとね☆

革命速報

最後の滝様キャッチが、塚ちゃん→ふみきゅん(補助戸塚さん)に変更。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.25 昼

タキストップには勝てない>< 2階K列5番から。KOUICHI 5SEKI。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.25 夜

山Pご観劇。1階T列下手サブセンターから。

ありがとうございます。

res

拍手お星様ありがとうございます。 ふと思ったんですけど、娘。の“ラブレボリューション21”って素晴らしいタイトルですね!ずーっと前に“愛・革命”が起きていたんですね! 以下、拍手レス。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.24 昼

生きた心地がしなかった。1階L列下手サイドから。

革命速報

塚ちゃん、水底の都でキスマイくぐるまで不在。

M誌とポポロ 3月号

袋とじを切らずに立ち読みした。めもめも。

矛盾

今すぐ寝たら早く明日が来るのだろうか。6日ぶりの革命。久しぶりすぎて、キセキで飛んでくる滝様に涙が出そう。目の前で「1月は本当に早かった」と話すリーダーと先輩を見て、激しく頷いた。千秋楽なんてまだまだ先だと思ってたけど、全然先じゃない><あ…

じぇいあーる!

駆け込みでもなく、普通に電車乗ろうとしたら、扉閉められた!混んでるわけでもないのに!車掌ちゃんと確認して!ちなみに、人生二度目!存在感なくてごめん!

担はタレに似る

こんなことをよく言いますが、私もタレに似て、やるときはやるけど手抜きも多い、でも何だかんだで卒なくこしてるよねって感じで仕事がしたい。今日は疲れた。頭使いすぎて疲れた。周囲から見ると焦ってるようには見えないらしいけど(ここはタレに似ている…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 ところで、最近とってもとっつーブームなのですが、ピンポン*1がジャニタレでもう一度実写化されるとしたら、とっつーにペコをやってほしくてなりません。I can fly.と飛んで欲しい。ポコさんになってしまう不良なとっつー…

拍手レス

res

拍手お星様ありがとうございます。今日は何だか拍手コメいっぱい☆ 以下、レスです。

せっかくなので

こちらが拍手コメで教えていただいたカットソーになります。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。散財カテって意外と人気なんでしょうか?笑。以下、拍手レスです。

Vigny

帝劇帰りにイトシアでこんなものを買ってみた。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.18 昼

激痩せしてるわりには、余裕たっぷりの五関さん。2階下手サイドから。

革命速報

はっしー遅刻で、出航まで不在。

がんばれ

今日からセンター試験なんですね。革命日和*1でよかった。私のとき雪だった。(気がする。) 思い出といえば、数学で満点を狙ったばかりに凡ミスで焦り、全く解けずに顔面蒼白になって友人たちに驚かれたことです。その時、人間こんなに白くなるんだーと思っ…

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.17 昼

みなさんお疲れのようです。お昼の公演はまだ目が覚めていないもよう。1階センター通路脇から。

新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.17 夜

五関さんは夜行性。夜はお元気でした。1階X列下手サイドから。