新春滝沢革命@帝国劇場 2009.1.25 夜

山Pご観劇。1階T列下手サブセンターから。

  • 五時から男の五関さんのお時間なので、おかしなくらいキビキビしておられました。ON/OFFがしっかりしてる男はいいですね!ふざける気配もなく真面目なのは、P様以外にもお偉いさんが来ていたのか?
  • エビフープに向かう五関・戸塚が近くを通過。暗闇だけど幸せでした。相変わらず近くで見ても小さかった。笑。それにしても、五関さんと戸塚さんは出てくるのも帰るのも遅いっすね。笑。
  • 河五塚のファスナーが3人ともしっかりしまっていたのは夜?
  • 玉ちゃんの「死んでも死にきれましぇん!」が、「(略)せん!」になっていた。ちゃんと言えたことは嬉しいけど、物足りない。
  • 水遊びではっしーが軽く暴言を吐いたのも夜?滝様に土下座しておりました。
  • 大塚君に「好きな子はいるのか?」と質問する滝様。教えてもらえなかった。赤い大きい蛍を見た大塚君「知ってたよ」。仕返しされる滝様。
  • ガイコツP様を可愛い可愛いと絶賛する滝様。おうちに持って帰りたいけど、あと数日あるから無理だそうです。
  • やっぱり最後はふみきゅんと戸塚さんが出てきた。ふみきゅんは悪くない。ふみきゅんは塚ちゃんのためにやっている。それはわかる。でも、そ の 役 は 塚 ち ゃ ん に 返 し て あ げ て ><

終日とても良い五関さんで、やっぱりダンスうまいよなーと思いました。デレデレ。