2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

女王コン仙台の陣 思い出というか反省

先週、緊張のあまり仕事を手抜きしてたツケが回ってきました。どうも、ゆずです。札幌までの2週間頑張りまーす。キスマイのリーゼントブームの謎が解けてスッキリ★ 藤宮玉も見たかったなぁ。せっかくならA.B.C.もリーゼントにしちゃえば良かったのに。五関…

KAT-TUN QUEEN OF PIRATES @仙台旧グランディ 2008.6.28

完全ネタバレ。*1ご注意ください。長いです。携帯で読むのはオススメできません。センターステージ真横(下手側)、スタンド12〜13列から。両部ともほぼ同位置から見ました。 *1:といっても、kattunの要素はありません。

ありがとうございます。

res

五関課長萌えwのまま眠りについたのに、見た夢が『藤ヶ谷 できちゃった結婚』でした…苦笑。 拍手とお星様、ごせんきゅー★今日は天気が悪くて出かける気がしないので、忘れないうちに感想書き上げるよ!!!

旧グランディ到着

リンさんにメールしようと携帯取り出したら目の前にいた件。笑。タクシー相乗りした亀担のオバチャンがABCを絶賛してくれました。1番名前が出てきたのはふみきゅん。さすがですね!!! 五関さんには触れてくれないので、自ら宣伝してみたよ。笑。

ありがとうございます

res

パチパチありがとうございまーす♪ 待ちに待った今日が来たよwww そわそわして家を早く出ちゃいました。チケットと財布は持ったから、忘れ物は金で解決。じゃ、行ってくる\(^O^)/

ただいま

今日も五関さんは素敵でした。一日中デレデレしてました。行きの新幹線・会場・帰りの新幹線、のろけ続ける五関担にお付き合いいただいた同行者には感謝です。*1 もう、仁ソロバックの五関さんにチケット代の9割払える。ターンする度に飛び散る汗。これぞ五…

仙台まであと1日!!!!!

緊張が慢性化してくると、ちょっと胃が痛いくらいになります。胃が痛いのにアイス食べてます。どーも、ゆずです。ほんと、今まで全然緊張しなかったんだけどねー。開演前にトイレ行ってそのまま寝ちゃったり、雛のソロ中あくびしたり、横山さん笑わせちゃっ…

ありがとうございます

res

注意書きは最後まで読まない女です。メールの受信設定を誤っており、0〜6時台に送信いただいたメールが受信できておりませんでした。今朝気付きました。今までこの時間帯にメールを送信いただいた方、一切見れておりません…。本当にごめんなさい!!!この場…

仙台まであと3日

会社の人々からコンサートグッズについて質問されました。今回の一押しはペンライト(笑)であること伝えたところ、尤も日々の生活で使える実用的なグッズが良いのでは?という話に。意見を出し合った結果『顔写真入り付箋』でまとまりました。以下、理由。 …

孝太郎が行く2

後ろの男性が気になってはいたけど、まさかリーダー*1だったとは。「有吉とかデンジャラスとか最近売れっ子」って、竜平会の“売れる”の基準が聞きたいです。まぁ有吉は100歩譲って許すとしても、デンジャラスはオバマ効果でちょっと出てくるようになっただけ…

ありがとうございます

res

仙台に思いを馳せすぎて朝からiPodを聞きながら泣きそうになっているヲタクに暖かい拍手とお星様をごせんきゅー★*1 *1:ふざけてるようにも思えますが、五関担にとっては最上級の御礼の言葉である。

内蔵と外付けの違い

最近、五関さんの他に龍世にゆんゆんしていたら、お友達から「五関師匠と龍世の割合は?」と聞かれました。私の内蔵ディスク*1はいつでも五関師匠で100です。それとは別にUSBメモリ*2があって、そこは臨機応変に入れ替わります。現状、龍世50・窓兄…

救心と胃薬持参で

今日の仕事は訳がわからなかったので、五関脳内再生に耽る1日。とりあえず過去の映像から『Wild of MY Heart』と『少年隊メドレー』を選んでみたものの、全力な河合君に持ってかれるので×。それなら未来映像を!と4日後の旧グランディを再生してキャッキャ…

仙台までまだ4日

これから打合せだというのに、眠いれす(_ _).。oO しかもさっきから『4009』*1が頭から離れず。流し目めwww *1:ピンクの方

仙台まであと4日

設計書が意味不明なので、『Wild of MY Heart』を踊る師匠を脳内再生しています。

ありがとうございます

res

お星様と拍手は異常に喜びます。ありがとうございます。以下、レスです。

微妙が一番

ヲタクをやる上でのこだわりの1つ“ヲタ誌は買わない”。相当のことがないと買わないので、毎回頭の中に叩き込むのが大変です。今月のM誌ですが、五関師匠のビジュが微妙でほっとするぅぅぅ。無駄にビジュがいいと焦るので、やっぱり私にはこのくらいが程良…

上司を五関さんに置き換えてみた

上司の顔がラッシャー板前なので無理だった。ヲタク、仕事頑張れません。

五関さん誕生日の会 その2

hinacoさんに誘われ、五関さんの誕生日会に参加させていただきました。3人以上集まると言葉を発しない極度の人見知りが勇気を出して行ってみたのですが、毎日ブログを拝見させていただいている方ばかりがいらしていたので、リアルに緊張しすぎて貝になりま…

ありがとうございます

res

自分のブログって意外と読まれてるんだなーと最近実感してきました。嬉しいようで、恥ずかしいようで、嬉しいです。ごせんきゅー★

初体験

やすだらーが足が攣って目が覚める話をよくしていて、もう若くないからだよwwwとか笑っていたのだけど、ついに来た。朝8時、足が攣って目が覚めた。本気で痛くてどうしようかと思った。あと2時間寝たかったのにwwwww 今日は4時間半くらいしか寝て…

五関さん誕生日の会 その1

昨日はお友達と五関さん誕生日の会その1をしてきたよ。ケーキ食べて、五関さん誕生日コン@東京ドームのDVD見て(ふみとに笑って)、五関さんの好きな食べ物の中から蕎麦を選んで、蕎麦ダイニングに行ってきた。しかーーーし、広島の様子が気になって、蕎麦…

キミのいちばん! 〜五関晃一くん編〜

abc

五関担歴半年という新米ですが、恐れ多くもえびしぴ企画に乗ってみたいと思います。

…おは。

朝方4時過ぎくらいから猛烈な歯痛・首痛・足のダルさに襲われ全く寝付けず、やっと眠れたと思ったら起きる時間。眠い、眠いよw 原因は不明だけど、なにやら首にしこりができている。扁桃腺とは全然別の場所。ただでさえ病弱なのに、これ以上は勘弁してww…

にのwww

abc

今日のゲームニッキXは画面メモだよwww

617

abc

五関さんお誕生日おめでとうございます。23歳が充実した1年になりますように。健康第一でお仕事頑張ってください。

せーくん、いま何してるの?

ジュニアにダダ嵌りであることに薄々気づいている姉から質問されたこと。ヲタでもないのに、10年前の妹の担当を覚えてた姉ってすごい?

1日間違ってるわけじゃないですよ

★ HAPPY BIRTHDY こういち 23歳★ 誰???間違ってもプレートに“こういち”とは書かないように。師匠のフルネームは“五関ごせき”でいいんです。師匠が抵抗するなら“五関ごっち”で許そう。お友達と師匠の誕生祝いに師匠っぽいご飯を食べに行こうと…

使い道は無さそうですけど

誕生日を明日に控えし師匠から素敵なプレゼント。通勤帰りの暗い夜道でこっそり聞いたら、どう反応していいのかわからなくて、思わず「フッ」と鼻で笑ってしまったのは気のせいだよ。最後の星は一体?と思ったけど、重要だね。こんな素敵なプレゼントもらっ…

ポイントは前髪

姉と住みたい街ナンバー1へ行き、ラスフレロケ地めぐりをしたり、うちわが入りそうなバッグを探したりして、最終的に本屋へ。W誌を広げ「似てるよねwww」と本家・藤ヶ谷を見せたら、毎度の事ながら「似てない」と否定されました。でも、否定する姉を見…