キミのいちばん! 〜五関晃一くん編〜

五関担歴半年という新米ですが、恐れ多くもえびしぴ企画に乗ってみたいと思います。

  • 五関くんに関して残っている1番最初の記憶

  kattunと∞のドリボDVD。2007年8月に買いました。最近すぎてごめんなさい。笑。
  好みの顔のジュニア(某河合氏)の横で踊ってるジュニア。
  でも、過去の記憶を掘り返したら、大昔のジュニア名鑑で見たことあった。

  • 五関くんの第一印象

  この子は25歳くらいなのだろう。入所が遅いだけで、やらっちとタメくらいなのだろう。

  • 五関くんについて1番意外だったこと

  意外と若かった。笑。

  • 五関くんについて1番想像通りだったこと

  姉妹に挟まれた長男。案の定りーさるうぇぽん。

 

  • 五関くんについて1番変わったなと思う点

  彼女にプレゼントを渡すなら何?というヲタ誌の質問。
     数年前「アクセサリーとか。」
     最近 「アセサリー系は重いから…」
  この人も普通の男子なんだなーと。がんばれ五関さん。笑。

  • 五関くんについて1番変わらないなと思う点

  顔。小さい頃の映像とかで探しやすいから初心者にも安心です。

  • 五関くんに対して1番抱く感情

  最近、無駄にビジュアルがいい。
   

  • 今、五関くんに1番言いたい一言

  (いろんな意味で)ご苦労さまです。

  • 今、五関くんに1番言って欲しい一言

  言葉はいらないからそばにいて欲しい。(←誰か殴ってください。)

  • 五関くんが踊った曲の中で1番好きな曲

  『離さないで愛』。踊ってる人を見て初めて感動して涙が出そうになった。
  『SAMURAI』も実は好き。ダンスの上手さが顕著に出てる気がするので。

  • 五関くんが歌った曲の中で1番好きな曲

  歌は求めてません。笑。
  

  • 五関くんが着た中で1番好きなお衣装

  『DO ME CRAZY』。ただ、たくさん見たいというわけでもない。安売りはして欲しくない。
  あと『Shelter』唄ったときのかつんお下がり。胸元がセクシーだったので。

  • 今後五関くんに1番踊って欲しい曲

  『離さないで愛』、『やめないでPure』、『カナシミブルー』。

  • 今後五関くんに1番歌って欲しい曲

  だから、歌は求めてないんだって。笑。

  • 今後五関くんに1番着て欲しいお衣装(既存のものでも、ご自身のアイディアでも)

  いつもの赤スーツ+赤ラインアディダス。落ち着いて見ていられるので。

  • 五関くんが出演した舞台で1番印象に残っている舞台(再演されているものはいつの公演か)

  ドリボ'08。なぜなら舞台はコレしか見たこと無いの。笑。

  • 五関くんが出演したコンサートで1番印象に残っているコンサート

  今年1/9のNewS@東京ドーム。個人的にいろんな思い出があります。

  • 五関くんの発言の中で1番印象に残っている一言

  女の子の前では盛り上げようとして喋りすぎて引かれるという某かわいし氏の発言後、
     「そういう人がいるとやりやすい。」
  何を???笑。

  • 五関くんの行動の中で1番印象に残っている行動

  今年1/9のNewS@東京ドーム。個人的にとても楽しかった思い出なのです。

  • 五関くんに関する出来事の中で1番印象に残っている出来事

  出来事じゃないけど、スネ毛。あんなにフサフ…(ry

  • 五関くんの1番好きな表情

  やらっちにチューされて、驚いたフリをしてガヤを見つめた顔。意外と腹黒いんだろうなと思った。

  • 五関くんの1番好きな仕草

  仕草とはちょっと違うけど、椅子の座り方が偉そうなところ。

  • 「五関くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる言葉

  『G-SHOCK』。

  • 「五関くん」と聞いて1番最初に思い浮かべる人

  ここで『河合』と答えたら負けなんだ。笑。

  • 今後五関くんに1番挑戦して欲しいこと

  五関さんには保守的であって欲しいです。冒険はやめてください。


えびしぴ様、ありがとうございました!!!