五関さん誕生日の会 その1

昨日はお友達と五関さん誕生日の会その1をしてきたよ。ケーキ食べて、五関さん誕生日コン@東京ドームのDVD見て(ふみとに笑って)、五関さんの好きな食べ物の中から蕎麦を選んで、蕎麦ダイニングに行ってきた。しかーーーし、広島の様子が気になって、蕎麦の写真すっかり取り忘れたっっっ。何のための蕎麦だったの!!!??? その後、広島の速報待ちするため、ロイホへ移動。紙ナプキンに延々落書きしてました。あの紙ナプキンの端っこに『千賀』という字の練習をしていたことにお友達は気づいていたのかどうなのか。笑。
来週は23歳になった五関さんにお会いできると思うと幸せです。きたえーるのほうはチケットが届いたよ。私のアリーナ席と交換してくれる方募集中してます。ハイシーズンの北海道で無謀ではありますが、どうぞよろしくおねがいします!!!