2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

百識がない夜

あんにょん。韓国旅行*1が楽しみなゆずです。アジアのホテルはあてにならんのでデラックスホテルにして、羽田午前発夜着の一番良いエアーにしたら、2回行けそうな値段になってしまった。まぁいいや。笑。姉が「五関くんて韓流スターっぽいよね!」と言うので…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 早く起きて時間に余裕があったので、ボブをさらにクルクル巻いて自分的にかなり良いかんじにセットできたのに、スーパーに買い物に行って帰ってきたら外の湿気で元通りでした。湿気が憎い。今日は地元のお友達とごはんを食…

少クラ2009年11月放送分

めぐちゃん(@真田)から「五関さん不在の今月こそぜひ一緒に真田を!」とお誘いいただき行ってきました。久々のヲタク事に妙に緊張して、始まる前は無口になったりしましたが、始まってみたらもう楽しすぎて困った。なかなか理解されない真田に対する萌え…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 今週は帰りが遅くて少クラメモが手付かずなのだけど、楽しすぎた思い出はぜひ残しておきたいので1日ちょっとずつ書いてます。ただ書いてるうちに、真田のメモではなく、自分たちの行動メモにしかならないのが悩みどころで…

少クラ観てきた

msm

にやけすぎて眼精疲労ならぬ顔精疲労でヘトヘトです。気合十分すぎたり、ヘラヘラ笑ってたり、残念ながら耳は出てなかったけど*1とても良い真田でした。こんな良い真田が耳を出してたら、私たちはOP早々限界メーターが振り切ったので、逆に良かった気がしま…

3連休ですみません

昨日は安田担改めまめさん*1と豚肉をつつきながらあれこれ話してたんですけど「25〜29歳に食べた悪いもの*2は30歳過ぎてから出てくるんだってよ!」って話を聞きました。某料理教室のイベントで習ったらしい。でも、25〜29歳の間にチキンタツタ復活されたら…

ソルジャーの休日

昨日は姉の職場の近くに行き*1 夜ごはんを共にしようとしたら、着てる服がだだ被りでした。カーキのジャケット、デニム、バレエシューズ、エコバック。髪型もボブで若干被り気味。お互いストールを体に巻いて隠してみたものの、途中で合流した義兄に「姉妹っ…

デザイン変えた

結婚ラッシュ&後輩の小言*1と戦っています。ソルジャーゆずです。可愛い花を見つけたので、ちょっとデザインを変えてみました。歯のアイコン、秋という季節とはミスマッチですが、可愛ければいいの。どーせすぐ飽きるから。笑。今日は暇っこなので、暇そう…

きのこのこのこ

昨晩の百識は真田の耳に興奮してたわけですが、内容自体がとても興味深い。なぜなら、実家が椎茸農家だから。田舎のしがない椎茸農家とは大違いのホクトの工場。すごいなー。私も普通に見学行きたかった。DVDに落としてお父さんに見せてあげよう。ちなみに、…

耳!耳!耳!

msm

仕事に疲れたので、癒しを求めてリアルタイムで百識を見るべく睡魔を我慢したら、真田の耳が見れました。癒された。夜更かしして良かった。仕事頑張れそう。おやすみ!

ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。 のんびりした連休も終わっちまうよ・・・と悲しくなりつつ引き続きレコ整理していて適当に再生したら、ふみきゅんに♪明日って意味もわーからないー と言われました。全く持って同感です。さて、連休最終日も買い物。 ナチュラ…

髪型の話

百識を編集しているのだけど、今年4月の『バス』と『ゆるげー』の真田がとっても良い髪型をしています。あの前髪の一束って*1乱れても頭を振ると戻ってくるのね!感動!だがしかーし、翌週の『渋滞』、翌々週の『カレンダー』で信じられないほど変な髪形をし…

連休の過ごし方

財布を落とした夢で慌てて目が覚めました。どもども、ゆずです。夢でよかったwww 思えば3月末から毎週末のようにコンサートや舞台に行ってきたので、シーラブが始まるまでの2ヶ月間はNO半券生活をしようと思い*1 この連休は予定も入れずにのんびり過ごしてま…

鹿児島遠征記 おまけ

ホテルで「遠征バッグトラバの会に参加してみたい」と言ったら、なさ隊長から「YOUは荷物がコンパクトだからやったらいいよ!」と言われたのでやってみます。自分的には大荷物だと思うのだけど、それは大学時代にポーターのタンカートートSサイズ*1 だけで旅…

鹿児島遠征記 後編

引き続き、なさ隊長と双子日記です。

鹿児島遠征記 前編

ハイクでも実況中継してた鹿児島遠征。なさ隊長(@N)とめぐみちゃん(@千賀)と行ってきました。以下、無駄に長い遠征記。なさ隊長の遠征記と内容はほぼ被ってます。

今月の三誌

相変わらず立ち読み。感想。

Kis-My-Ft2@鹿児島市民文化ホール 2009.10.4 12:00&15:30

絶賛外野なのになぜか泣いたファースト全国ツアー。ネタバレじゃなくて感想。

最高だぜ☆かごしま

ハイクで実況中継してましたが、鹿児島に行ってきました。九州(not福岡)に行ってみたくて、キスマイ遠征に同行させてもらったのだけど、本当に完璧すぎる良い旅でした。 初日はコンサートに来たことを忘れるくらい観光。レンタカー便利!MCでガーヤが「桜島…