ありがとうございます

拍手お星様ありがとうございます。
早く起きて時間に余裕があったので、ボブをさらにクルクル巻いて自分的にかなり良いかんじにセットできたのに、スーパーに買い物に行って帰ってきたら外の湿気で元通りでした。湿気が憎い。今日は地元のお友達とごはんを食べに行くのだけど、集合場所が新宿なので、余計なものを買わないように気をつけます。1年以上服を買っていないという五関氏を見習おう!ストール1枚もらったからって毎日巻いちゃう五関さんが愛おしい。笑。
以下、拍手れすです。久しぶりに初めましての方からコメントいただいた!めぐちゃんもメッセージありがとう@お星様。また一緒に放心状態に陥ろうね!笑。
>23日22時台 Aさま
はじめまして。コメントありがとうございました。こんなメモ書きがお役に立ったようで光栄です!真田はバックについたことないユニとは本当に無縁みたいで、その辺りの知識が皆無でした。まぁ、仕方ないですよね。控え目というか、内気というか、なんというか・・・。でもこの子はそういう性格だから面白いし、可愛いと思っています。笑。
私自身、少クラは滅多に入らないので、入られた際はぜひあれこれお聞かせいただけると嬉しいです。(真田目線のレポってなかなかないですよねー。)今後ともよろしくお願いします!