2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もっと大切なこと

私、事務所担。見れるものは何でも見たい。

大切なこと

【問題】A.B.C.のいない滝つコンで私はどうなるでしょう。 1翼担になる 2山亮担になる 3りっきー担になる 4五関さんじゃなきゃ嫌なのwwwと泣き喚く【答え】 3 (たぶんね) エビキス担のブログ読むと、みんな滝つ手放してるね。気持ちはものすごーく…

そーですか、そーですか

2月からM.A.D.ですか。りょーたくん出るー?りょーたくんでるならいいけどー。呆れて笑うしかねー。 忙しい相方に無理を行って長野までついてきてもらうことになってたのに、本当に申し訳なさすぎてどうしていいかわかりません。ほんとごめんなさい、相方さ…

One 追記

たきざーさんのインタビュー見ましたが。見たけど、まだ舞台の意味がわからない。自分の理解力の無さに凹んだけど、理解できてないの私だけじゃないと思う・・・。とりま、自分は理系なので仕方ないってことでこの件は流します。(理解できないときは理系の…

One! - the history of Tackey -

意外と好きかも。まだインタビュー見てないのでタッキーがこの舞台にかける思いとかは見てないんだけど。だから何でこの舞台をやったのかは謎なのだけど。SHOCK並みの衝撃。何度爆笑したことか・・・ゲラゲラ。舞台に関する感想はどうにも書けそうにないので、…

aqua girl

FINAL SALEに負けた。

死刑宣告

※出演者は変更になる場合があります。 ↑そういえば、こんな注意書きあったよね。いくらでも予想できたこととはいえ、泣きそう。吐きそう。(追記) 事前に情報がわかってればまだマシなのかも。行ってみたらいなかったなんてことは何回も経験したし。こうな…

ぽちっと

拍手するようなネタは何一つ書いてないことは自分でもわかってるのだけど、拍手に憧れたのでメニューに“Clap”を移動させてきました。OLの気まぐれ日記に「押してやってもいいぞぉ」と思ってくださる方がいたらポチっと押してみてください。 って、このブログ…

SALE@LUMINE

大満足です。

LIVE of KAT-TUN  “Real Face ”

五関祭の続き。仁担のお友達に借りたときは2倍速で見たのに、まさか真剣に映り込み確認をすることになるとは・・・。生で見るのは∞のほうが好きなんだけど、映像作品となるとカツンのほうがリピ率が高い。これも例外なくリピしそう。見(魅)せるのが上手いと…

掃除・掃除・掃除

otk

部屋があれこれ散らかってるのでお片付け。まずはSALEで買った服たち。買ってきて袋のままソファの上に置き去りになってたので、必死にクローゼットに詰め込んだ。現在クローゼット容量の120%くらい・・・。詰め込みすぎて取り出すのが大変。結局、取りやす…

SALE@LUMINE

新しく『お買い物』カテゴリーを追加。 オシャレ度を磨くためと、無駄遣いの把握のため。(後者が8割)初回は冬のSALEということで。

滝沢演舞城 2006

ドームで完全に五関さんに堕ちた私は、五関作品を求めてAmazonでお買い物。深夜のAmazonはサクサク買えちゃうね。(眠くて金銭感覚麻痺するから)カツンのDVDと演舞城を買いました。カツンは映像作品として好きで、演舞城は横山さんも見れるから。昨日、家に…

NewS@東京ドーム 1/9 

ドームの感想。NewS魂については賛否両論あるみたいだけど、私個人としては、ドームはすごく良かったと思う。横アリで見た曲構成とか、グダグダなフライングが疑問で、ドームに対してあまり期待できなかったんだけど、そのあたりは直ってたし。テゴマスには…

NewS@東京ドーム 1/9 取り乱し編

うちわ作っておいて良かった。席はアリーナE5ブロック。ちょっと埋もれるけど外周にトロッコが来れば近いし、バクステ、センターステージも近くて良席。始まって2曲目くらいで大きいトロッコでNewSがバクステにやってくる。NewSが降りたトロッコに見覚えの…

NewS@横アリ 1/5 2部

これは運命なのか!?またまたHay!Say!JUMPに遭遇。MCで紹介されるずっと前から気づいてた人。慶ちゃんが「岩下志麻さんが来てくれる予定」と言ってたので、ふとボックス席を野鳥の会。岩下志麻らしき人はいないけど若者の集団がいたので、明らかに誰かが見に来て…

NewS魂の余談

1個前のエントリのとおり、山本亮太君を何度も見たわけだが、手のひらサイズほどの小柄さビックリ。(推定身長160?)早速家に帰って少クラを見ながら比較検証してみた。 武闘冠の映像から 山亮=やらっち やらっちソロから やらっち=五関 ゆえに 山亮=五関 …

NewS@横アリ 1/4 1部・2部

2008年ヲタク初めはNewSでした。とりあえず感想。1部はアリーナ席最後列だったので、全体の構成を確認する感じで 2部のセンター席で思う存分楽しんできた〜。王道ジャニーズ?去年から色んなグループ見てきたけど一番そんなかんじ。 演出がすごくて(ってゆ…

2008年あけました

今年の目標は『現実を見つめる』。説明はしませんが。あれこれ想像してみてください。ではでは、今年もよろしくお願いします。