NewS@東京ドーム 1/9 

ドームの感想。

NewS魂については賛否両論あるみたいだけど、私個人としては、ドームはすごく良かったと思う。横アリで見た曲構成とか、グダグダなフライングが疑問で、ドームに対してあまり期待できなかったんだけど、そのあたりは直ってたし。テゴマスには感動したよ。抱いてセニョリータ青春アミーゴ、ズッコケ男道あたり、ヲタじゃなくても楽しめる流れも良かった。(同行してくれた同期たちはすごく喜んでた)

正直、横アリ後は次のNewS魂は2回くらい見ればいいかな〜くらいだったんだけど、やっぱりもうちょっと見たくなった。出来れば今日も行きたかった。(←五関くんに会いたい半分)

今回はヲタからは厳しい意見もあったけど、NewSはまだまだこれからという目で見ているので(お金をもらう以上プロだから、これからという目で見られる・見てしまうのはどうかというところもあるけど)、とりあえず満足。次にもっと期待。