2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

居場所がない

数年前に退職した元同期の結婚式(2次会)に呼ばれて行ってきました。退職してからあまりに疎遠すぎて、今さら行くのもねーと同期たちがスルーする中、同じ部署だったからと数人で向かったものの、案の定「何で呼ばれたんだろう・・・」と切なくなるほど居場所が…

夏の終わり

楽しかった札幌はもう1週間も前のこと。でもあと1週間したらドリボなんですね。夏の余韻もあっという間に終わりそうだけど、ドリボ自分的初日は遅いので、もうしばらく余韻に浸っていようと思います。余韻に浸りながら遠征お供ツアーに向けて足と宿を押さえ…

おめでとうの勢い

キスマイ全国ツアーおめでとうございます!!! 想像以上に全国すぎてテンションがあがった外野なヲタクは“遠征勝手にお供ツアー”を考えながら「広島かしら〜鹿児島かしら〜」なんてうかれてたら、夜ご飯のゴマだれ冷やし中華を部屋でぶちまけました。服もラグ…

どーでもいい考え事

かつんコンで五関さんお得意のあのポーズ*1を見かけなかった気がするんだけど、気のせいでしょうか。新潟でもそんなに見てないし、札幌では一度も見てない。若者*2に「五関くん、それ・・・」とか言われたのかなー、でも若者が五関くんに物申せるわけないよなー…

KAT-TUN@札幌 2009.8.23 13:00&17:00

メモを取らない人なので、目の前の光景と、それを見た角度で記憶をよみがえらせてるんですけど、札幌は同じような席(1列違い)ばっかりだったので、記憶がごちゃ混ぜになりました。あとで少しずつ追記するとします。

KAT-TUN@札幌 2009.8.22 14:00&18:00

記憶違いはご容赦ください。

北海道からただいまです

昨日会ったYちゃんに『ふみきゅんがふっかにカンチョーしたら、それが深く突き刺さってふっか悶絶。それ以来、ふっかがふみきゅんにお尻を向けなくなった。』という話を聞いたのだけど、今日もふみきゅんにお尻を向けまいと逃げるふっか。ふっかのお尻を再度…

ついに

五関さんと真田が絡んだ\(^O^)/ なぜか見逃した\(^O^)/ 自分バカすぎる\(^O^)/

甘くてほろ苦い

チョコホリックなんて名前のダイアリーを書いてるくせにチョコレートは食べられません。でもチョコグッズは集めています。 ドンキにレゴっぽいブロック型の携帯スピーカー買いに行ったらこっちのほうが可愛かったので購入。お出かけ先だけでなく、パソコンを…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 久しぶりに五関デレ期が到来したので、プレミアムのI DON'T MISS Uを見て振りを頭に叩き込み、暇さえあれば脳内五関を踊らせています。そんな浮かれた状況なのに、会社で手帳を開いたら昨日の写真が出てきて吹きました。五…

Jr.@東京国際フォーラム 2009.8.18 15:30&18:15

3&4部だけ入ってきました。満足。

夏ですね

暑さで頭がやられてるのか、青封筒を両脇から開けるミラクル☆ そろそろシーラブズミーを振り込みたいと思います。

KAT-TUN@新潟 2009.8.16 12:00&16:00

五関さんかっこいい!!! 五関さんかっこいい!!! 五関さんかっこいい!!! 以外の記憶が乏しい新潟ゆえ、多少の誤りはご容赦ください。

朱鷺メッセで君にトキめく

「見た?五関さんて超かっこいいんだよ!!!!!」 口を開けばこれしか出てこない新潟帰りの女。朱鷺メッセから新潟駅まで歩いてる間も、海鮮丼食べてる間も、新幹線乗り込んだときも、ずーっと言ってた気がします。とにかく聖ソロ!2部がドリボの曲*1だったのだ…

いただきもの

aikoのチケットを取りに来た安田担改めテゴマス大好き元気な人*1から遅めの誕生日プレゼントをもらった! 折りたたみの日傘兼雨傘! これは可愛い! 早速、日差しとゲリラ豪雨に備えて明日新潟に持っていきますね。しかし、元気な人の言うとおり、全くもって…

調査不足

カップラーメンをすすっていたら、新潟からイクラの写真が届きました。嫌がらせ?どーもどーもイクラ好きです。 わかつきちなつの中国日記が超楽しそう。私も中国3人旅をしたので、写真を見ると「ここ行ったwww」とか思うわけですが、手元に初日の写真しかな…

せっかくなので

買ってきました。 やっぱりムックっぽいなぁ真田。いや、JUMPコンに行ったときに、MKちゃん(@ふっか)から「ガチャピンじゃなくてムックじゃないですか?」って言われてたんだけどね。やっぱりムックっぽいな。モサモサ。

ひゃくしき

msm

真田の髪がモサモサすぎるwww これじゃガチャピンじゃなくてムックwww いますぐ切ってwww 何なら五関さんも襟足切ってwww(どさくさ) 何だか真田の顔がお疲れでした。がんばって馬車馬!仕事行ってくる!

ラブレターフロムカナダ

新潟のチケ交換に苦戦し、北海道のチケ探しに苦戦してます。どーもゆずです。昼休みを返上して携帯であれこれ眺める作業もついにめんどくさくなり、「もう疲れたー五関さんも真田も捨てて旅に出たいー」と心にも無いことを呟いてしまったら、隣にいたトッツ…

TO THE HEAVEN

無理な変更はやめてください。無理な車線変更は。車を買い換えた姉の運転が荒くなっててビビリました。うっかりTO THE HEAVENになるところでした。車の中で五関さんがリアフェを歌ってしまったとき(@仙台)くらい叫びました。私だってポスター係の五関さん(…

三誌感想

今月のベストオブゴセキ。焼きそばを食べると歯に青のりがつかないか女子は心配する件について。 『ついたらついたでいいじゃん!「コラ、ついてるぞ♪」ってイチャイチャすれば(笑)。』 こういう五関さん好きだな。以下、感想殴り書き。(ちょっと妄想。)…

KAT-TUN@仙台 2009.8.2 13:00&18:00

さなごっちの絡みはありませんでした。

リアルエビズィ

桑田な戸塚がリアフェを唄った。(1部RAPパート) オンリー塚田がリアフェを唄った。(1部亀パート) モッサモサなふみきゅんがリアフェを唄った。♪俺はふみきゅんっ だった。(2部RAPパート) 五関さんがリアフェを唄った。私はその場で失神しかけた。(2部…

はやては八戸行き

おはようございます。同行者と仙台集合なので気持ち早めの新幹線にしたら、同じ車両にヲタクさんを見かけません。何だか寂しいな。仙台で前髪がきゃわな五関さんと、モサモサのモサナ君*1が待っているというのに実感が湧かないよ…。 しかし、時間の見積もり…

ニコイチ

ハワイで挙式をあげた友人の二次会に行ってきました。恵比寿が苦手な安田担とゆず。「あのビル、二次会っぽくない?」という適当な勘で行ったらあってた!やればできる適当!新郎のほうがお友達なのだけど、一卵性双生児の弟が来てました。恐いくらい似てて…