リアルエビズィ

  • 桑田な戸塚がリアフェを唄った。(1部RAPパート)
  • オンリー塚田がリアフェを唄った。(1部亀パート)
  • モッサモサなふみきゅんがリアフェを唄った。♪俺はふみきゅんっ だった。(2部RAPパート)
  • 五関さんがリアフェを唄った。私はその場で失神しかけた。(2部亀パート)

1部で戸塚さんとオンリー塚田(自慢は地声)が唄ってて、1部終わりにヲタクの人たち*1と「五関さんにマイク回ってこなくて良かったよねー焦るよねー」とか話していたら、2部で回ってきたマイク。1部のオンリー塚田はいやいやいや・・・と断り気味だったのに対し、「え?まじで?」みたいな顔をしつつもマイクをふつーに受け取り、自信満々に唄い始めた五関さんに驚愕。姉の腕を掴んだまま「ごせきが!ごせきが!ごせきがぁあああああ!」と叫んでしまいました。内臓が口から飛び出るかと思った。唄い終わったあとの五関さんが満足げでした。五関さんが幸せなら私も幸せ。
仙台超超超楽しかった!初の姉妹遠征でしたが、帰りの車中で姉に“中丸ソロバックの田口の素晴らしさ”*2を語られたものの、「見てない」と返したら叱られました。だって中丸ソロはモサナが可愛かったから・・・。お会いしたみなさん、ちょっとしかお話できなかったけどありがとうございましたー。
(追伸)
真田とふみきゅんはできれば明日美容院に行ってください。モッサモサすぎます。特に ふ み き ゅ ん !!!!!

*1:その場にいた6割が五関担

*2:姉的にコンサートの中で1番良かったところらしい。