2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日課始めました

余りチケに関する業務も(お渡しは残ってますが)無事完了ということで、やっと落ち着いてハァハァできるお(´∀`)落ち着いてハァハァとか一見矛盾しているようだけど、落ち着いてDVDが見れるという意味なので矛盾はしてないです。でも実際はいちいち五関さんに対し…

前夜祭

昨晩はエビキスコン前夜祭として、ありよしさん(id:ariyoshi)&ちろるさん(id:screeeeeam)と6時間ほどDVDを鑑賞してきました。ご飯がとても美味しいお店だったのに、映像に集中するために、最速で食事を済ませたヲタク。必死でごめんなさい。笑。 もう濃厚す…

ありがとうございます

res

拍手&お星様&アンケートありがとうございます。 チケットのほうもヲ友達に救済いただき、横アリは全公演入れることになりました。ありがとうございます。ヲタクにとっては致命的なことにチケ関連が苦手分野でして(∞時代は相方に任せっきりだったし。その…

血液型ゲノム

私もやってみました。 ケチで慎重なAB型 石橋を叩きまくりです。 慎重度: ★★★☆☆ 本音度: ★★☆☆☆ お調子者度: ★★☆☆☆ 気まぐれ度: ★★☆☆☆ 性 格 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチです…

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。 ところで、土曜が姉の結婚式なのですが、私の頭の中は日曜のDVD鑑賞会と、10月初に控えるヲタ飲みと、その翌日のりゅせプレミアム自分的初日でいっぱいです。それを乗り越えたらエビキスコン。ヲタヲタしい妹でごめんな…

送り主バトン2

このバトンは送り主バトンだから送り返してもいいんじゃないの?(>私信。)塚田のお姉さんに遠まわし?に投げ込んだら投げ返された!!! バトン最近やってなかったからやってみよう。でも、ここで打ち止め\(^O^)/

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。 目の不調を放置し、今日やっと眼科にいったところ、結膜炎によるメガネ女子生活を余儀なくされました。左目はかなり酷いみたいで、エビキスコンまでには治りそうなんだけど、りゅせプレミアム1回目には間に合いそうに無…

@日生

り ゅ せ プ レ ミ ア ム 。失礼しました翼様。 チケット屋さんを経営してるんですか状態の辰巳のお姉さん(塚田のお姉さんともいう)にくっついて毎週足を運ぶ予定なのだけど、おひとりさまPTAの会長として何回見に行けばよいのかわかりません。でも五関さ…

送り主バトン

きゃ。バトンがまわってきた。驚。ヲ友達極少のゆずさんには滅多にない機会なのでやってみます。

アラサー

美容院でカラーを待ってる間にGISELe(ジゼル)を読んでいた時のこと。アラサー特集で面白い一言が。

見たい!!!!!

会社の後輩アラチストちゃんにニノの情熱大陸のダビングを頼まれたので、おまけで何か付けてあげようと思い【素顔2】をダビングをしているのだけど、正義の味方はあてにならないを唄う五関さんがなんとも可愛いこと可愛いこと。まだ純粋なこーいちくん時代…

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。 今日は部屋の模様替え(第1弾)をしたら切抜きを置けるスペースが出来たので、先日お譲りいただいたエビさん切抜きの整理をしてみました。話の内容とメンバーの髪型で昔→今に並べていたのだけど、五関さんだけ変化が無さ…

本日行動記

誰も興味ないと思いますが綴ってみます。

うぐ

眼科が休みで今日の予定が崩れた(´;ω;`)H&Mの行列でも見に行ってくる。

おはよう

昨日はお腹が痛すぎて後輩トッツーからだいぶ心配されました。毎月お薬ありがとう。毎月のことだから、来月からは自分で買うね(´∀`)エヘ(って毎月言ってるような。) 今週末はヲタク行事が無いんだぜ!!! 来週末からは結婚式→ヲタ飲み→翼プレ→法事→エビキス…

男の成長

会社の後輩アラチストちゃんに「これの特典見てください!!!」と嵐の【How's it going?】を渡されたので見ていたら、なんとも嵐さんが仲良しすぎてうらやましい。私も嵐に入りたいなぁ…ともへもへしていたら、藤ヶ谷さんが登場するではないか!!! 16歳の藤ヶ谷…

ルミネオフッフッフー2

散財散財散財。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。

少クラ公録10月分

実は、最近ニノりゅせにもへもへしすぎていて、五関さんに萌えられるか心配だったんだけど、やっぱり私は五関担でした。帰りの電車で更新された着ボ見たら「お前は俺がいないとダメだな」って、そうですねご主人様^^ もちろん五関さんがいない時間はりゅせ…

続オフッフッフー

独身のうちは貯金とか気にせず着飾れ!婿探せ! と言ったのはうちの母親である。母よ、娘は買いまくったぞ\(^O^)/ 例え今はそれがコンサート衣装だとしても、いつかは合コンで活躍す(ry 少クラ行ってきまーす\(^O^)/

ありがとうございます

res

拍手&お星様ありがとうございます。 昨日は塚田のお姉さんと逢瀬→トムジェリさんとヲタ飲みというヲタクらしい休日をすごしてみました。喋りすぎたようで喉が痛い。酒を飲んだわけでもないのに何を話したかはよく覚えていないっていう。きっと私のことなの…

LUMINE オフッフッフー

大金叩いた。

ありがとうございます

res

拍手ありがとうございます。塚田のお姉さんもきっと喜(ry 以下、レスです。

ありがとうございます

res

拍手ありがとうございます。塚田のお姉さんもきっと喜んでい(ry それにしても、塚田のお姉さんはクールなヲトナなイメージなのだけど・・・。このアイコンを作成されてるときの様子が見たかった。無表情で作ってたらどうしよう。想像するだけで萌えるぅ(´∀`)…

ありがとうございます

res

皆さん、パンツにパチポチありがとうございます。塚田のお姉さんもきっと喜んでいることでしょう。期間限定としてはいるものの、期限は決めていなかったんですが、会社の後輩アラチストがここを発見するまでにしたいと思います。Sさん早く遊びに来てwww …

プレゼント

このページの右のほうの微妙な変化にお気づきですか?何かが変わったよね。そうそう、拍手アイコン。笑。 さまりー後、薄グレーの件で延々騒ぎ、先日の嵐コンでも思わずりゅせのパンツチェックをしてしまったゆずさんのために、デザイン系のお仕事をしている…

ご連絡

今から4時間サーバ作業してきます。敵は睡魔と寒さだぜ。じゃ、行ってくる!!!

ハンバーグ萌え

会社にいる嵐ヲタさん(後輩トッツーの同期)に嵐コンの感想として二宮さんへ萌えたことをお伝えしたところ「にののピアノを弾くおててはハンバーグみたいで萌えますね!!!」と新たな萌え方を教えてもらいました。萌えポイントは十人十色ですね^^というわけ…

ありがとうございます

res

拍手&お星さまありがとうございます。ここを読んでくださっているりゅせ好きのみなさん(2〜3人はいると信じている)、お星様ありがとうございます。りゅせはちゃんと踊れてましたよ。相変わらず体堅くて脚は上がらないし、立ち位置通りすぎちゃって2メー…

確認終了

緊急連絡網いただきまして、必死に電話をかけました。上手くいかないものですねぇ。ヲ友達と同じ公演ばかり取れてたら交換もできないよねっていう。しかも、代々木は9日1部しか回してもらえなかった。もっと回していいよ、コン事務。笑。(代々木は今から振…