少クラ公録10月分

実は、最近ニノりゅせにもへもへしすぎていて、五関さんに萌えられるか心配だったんだけど、やっぱり私は五関担でした。帰りの電車で更新された着ボ見たら「お前は俺がいないとダメだな」って、そうですねご主人様^^
もちろん五関さんがいない時間はりゅせ(&しゃしゃはら)に注ぐ。今日は3階席だったんだけど、3階席から見るりゅせの可愛さ異常!!!!! りゅせのきゃわ角度がわかってヲタク幸せです。りゅせにはPTA会長目線なので、りゅせの出番が終わるたびに暖かい拍手を送りました。塚田のお姉さんも「りゅせ、可愛いねw」って!!! りゅせ、可愛いって言われてるよ!!!!! 良かった良かった^^
以下、ガッツリはネタバレを書くつもりはないので、思い出をちょっと書いておきます。
【まとめ】

  • 五関さんが髪切ったーという情報は仕入れていたけど、五関さんにはよくある髪型で衝撃もなく。笑。
  • エビキスコンのふみとうちわはパーマと思われます。
  • エビズィ(以下、エビ)はハッシー+バックダンサーのグループだと思っていたら、トツハシ+バックダンサーのグループみたいです。おじーちゃん、トツハシ好きだなぁ。五関さんと塚ちゃんは元々コーラス隊の要素が大きいのでいいとして、うーん、ふみきゅん…。

【1週目】

  • エビの衣装は黒×赤。五関さんがジュニアにQで中丸の涙について語ったときのやつ。ハシバージョンはお初でしたが、一番大人っぽくてかっこよかった^^
  • キスマイ新曲。よこーさんギター。横から見たよこーさんの薄さが刺激的だぜ。
  • ゲストはやらっち。舞闘冠も新曲。爽やかで好きです^^衣装も新しいのだけど、悪夢は再びやってくるわけで、塚ちゃんだけまたお父さんなのですがw ジャケットもデニムもかっこいいのに、シャツw 塚ちゃん、シャツのボタン2つくらい開けよう!!!
  • 熱血ジュニアリーグの準備で五関さん登場。オチポジの椅子に座ったので“すっかりその気でファイト”やるんですね。また新婚さんやるんですねーとわかる。
  • ジュニアリーグのメンバー紹介。無駄にかっこつける五関さんが小山&中丸から突っ込みを喰らう。
  • コーナー中、事ある毎に藤ヶ谷のムチムチの二の腕を人差し指でつつく五関さんが可愛すぎます!!!
  • さて、今日も五関VS河合。お題は「旦那さんの誕生日」。小山氏の「2人とも設定あるんだよね?」の質問に、ふみと「8ヶ月です」、五関「ほやほやです」。ほやほやですって!!!!!
  • 相変わらず女優っぷりを発揮されてましたが、今までのようなやり終わった後の照れてが無くなっていたのには驚きました。出会った頃のダンディな五関さんはどこに行ってしまったのだろうかw
  • (ジュニアリーグのネタバレは控えます。)
  • 今日のジュニアリーグは森本慎ちゃんが初登場だったんだけど、終わった後、慎ちゃんの肩を抱いてハケる五関さんがお兄ちゃん(お父さん?)みたいで素敵でした。
  • ED、♪百年先も愛を誓うよ〜でステージ上手端の五関さんと宮田がお互いの手を差し伸べて愛を誓っていた。相手は宮田でいいの?その横でナルシスト気味に唄う北山さんとのギャップが激しいんですけどw

【2週目】

  • エビの衣装はさまりーOPのファー付き白スーツ。あれは衣装に着られてる感じで好きじゃない。(ヲタク意見) 中に着てるシャツの色は、ハシ青、トツ黒、フミ紫、塚グレー、五白。塚ちゃん、ここでもお父さんな色。笑。
  • ショオンモナイマン×田口の夢の共演。(=大事故?)
  • 田口ソロはうちわ無しバージョン。あそこにいる紫の衣装の子可愛いなーと思ってみていたらりゅせでした(´∀`)(親バカでスマソwww)
  • 海外ゲスト・US5登場!!! エビキス(ハシもいるよ)がバックで踊りました。久しぶりに五関さんんの本気ダンスを見れてヲタク満足。
  • ジュニアリーグはさまりーお笑いコーナーみたいな感じですかね。んHKで放送事故が起こるかもしれません。
  • エビトーク。真ん中に座るハッシーが申し訳無さそうに小さくなっててきゃわでした。もっと堂々と座っていいよ^^
  • 相変わらず、小山氏の質問と五関氏の回答はかみ合わない。私はこのやり取りが好きだ。
  • エビ新曲はサマリーのやつかな?サマリーのエビハシ曲は五関さんが近すぎて、記憶がぶっ飛んでるので覚えてないんです><

(思い出したらちょっとずつ追記します。)