2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 2009.9.27 18:00 後半

個人的千秋楽メモ 兼 ドリボ2009総括メモ。

DREAM BOYS 2009.9.27 18:00 前半

個人的千秋楽メモ 兼 ドリボ2009総括メモ。読みにくいのは仕様です。

キラキラ輝く君たちに逢えた

マイラストドリボ行ってきました。

DREAM BOYS 2009.9.26 18:00

お友達にお誘いいただき行ってきました。今回のドリボはお一人様ばかりだったから「帝劇で人と会話するだけで興奮しちゃうんだよね!」とただのうるさい人になってました。すみません。笑。ちなみに、開演前はめぐちゃん@真田と真田話で数時間盛り上がって…

DREAM BOYS 2009.9.23 18:00

今日も記憶が熱いうちに!

シルバーウィーク

昨日はヲタクの人たちと飲んできました〜。久しぶりだったけど、みんな変わってなくてよかった!途中、ヲタクとは関係ないマジメな話をしてた気もするんだけど、内容が思い出せない・・・。5時間も喋ってたらそんなもんか。笑。 そしてそして、夏は忙しくて誕生…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございまーす!以下、レスです。

実家なう

寒い…北関東寒い\(^O^)/ニッカンスポーツを捕獲するために運動も兼ねて自転車でコンビニ行ったら、信じられないくらい疲れました。やっぱりコンビニは車で行くところですね。 ニッカンの戸塚さんはとても素敵でした。こうしろと言われたことをきちんと出来…

DREAM BOYS 2009.9.18 18:00

メモは熱いうちに書きたい派!

@帝劇

ステフォ追加!*1すのーまんもありますよ〜。まだ遠目にしか見てないけど、真田がかっこよい風。幕間に買おう。 *1:買っておきますね。>私信。

心の潤いを求めて

今月2回目の半休で帝劇。定時に出たら到着が19時半を過ぎてしまうんだもの、仕方ない。申し訳ないなぁ・・・と思いつつ、最近は仕事上で心が荒んでいるせいか、トッツーと同じ苗字の後輩に「五関くん見て元気になって、来週も仕事頑張ってくださいね。いやーア…

早く帰宅した夜は

『男と別れて家を出たので、不要な家具があれば譲って。』 友達から来たメールがあまりに面白かったので*1 、友達を救済すべく、ついでに自分の部屋の家具を減らすべく掃除してます。着てない服を大量に捨てて超スッキリ。さすがに袖を通してない服は家具と…

DREAM BOYS 2009.9.13 13:00

今回のドリボ、五関さんの状態がすごくよくて*1、ダンスがめちゃくちゃかっこいい。惚れ惚れします。あと前回に比べて演技がとても自然になった。シーラブは見てるほうが胃に穴開く><とか言ってたけど、そんな心配はいらなそうです。 真田はやっぱり演技が…

さなごちパラダイス

帝劇帰りにJewelChangesでカーゴパンツ買った!会社用!会社用!*1 今日も帝劇に行ってきました。個人的初日の幕間にお会いしたMさんから「二幕は五関さんの後ろに真田がいて、ゆずさんにはパラダイスですよ〜」と聞いていたものの、本当にパラダイスで、毎…

nano・universe

おひさしぶりの散財!SALE以外で買ったの久しぶり!買い物超楽しい!

週末ですね

昨日はアルビオンの乳液と化粧水を買うため、会社最寄りのルミネ10%オフッフッフーに閉店間際の駆け込み。酷く肌荒れしているので、BAさんに心配され、「仕事のストレスでどーにもこーにも・・・」と応えてしまうほどに、最近は過度のストレスが掛かっておりま…

DREAM BOYS 2009.9.9 18:00 個人的初日

ツカチャン・ツカチャン・ツカチャンチャンチャンチャンチャ〜ン。*1 五関さんの髪が短い!耳出てる!可愛い!可愛いすぎてやばい! でも踊りだすと超かっこいい! スネ毛お久しぶり!太ももの毛もふさふさで・・・(ry ところで、若干アイメイク濃い?! うわっ!戸塚さんが悪い人だよ!想…

個人的初日

多忙です。突発的作業が多くて本来の作業が追い付かない状況なのだけど、夜は帝劇に行ってきます。ネタバレ読めてない状況なので、現時点の楽しみは『真田の頭』と『五関さんのスネ』。毛ばかりですみません。基本的に泣けないゆずさんですが、五関さんのス…

はとバス〜真岡鉄道SLとボクハンバーグ〜

会社の先輩後輩ゆずの3人で勝浦まであの家を見に行く予定*1が、いつの間にかはとバスツアーに。意外と楽しいはとバス。 *1:私たちのブームはNORI-Pなもので。

ドリボ初日

初日おめでとうございます。1ヶ月間、体調管理*1と寝坊*2にだけは気をつけて乗り切ってください。さて、初日は帝劇へ向かうこともなく、体調不良により会社を休んで寝込んでました。初日が個人的初日じゃなくて本当に良かった。*3 布団の中で、帝劇か・・・ ⇒ …

写真選び重要

シスターガーヤ改め我が家の田口担がかつん写真集を買ったらしく、電話が掛かってきました。田口ソロのバックに見たこともないA.B.C-Zの人がいると。ハッシー以外の顔は覚えたというので、消去法でハッシーでしょ?と言ったら、ハッシーじゃないと。なぜこの…

ひゃくしき

msm

これはいつ収録したんだろ。モサモサな髪と、今にも寝そうな顔が可愛すぎて思わずにやけました。笑。これも馬車馬な夏の思い出ってことでいいんじゃないでしょうか。かつんとJUMPコン(合間にドリボリハ?)お疲れ様でした。 しかし、テレビに出る髪と顔じゃな…

9月ですね

夏休みの自由研究を手につけないまま新学期が来てしまいました。でも土曜になささんに呼ばれて夜ご飯食べたときに、模造紙に纏めたかった『真田の褒めどころ』を説明できたので、個人的には満足です。「まぁそうなるよね・・・」と同意までしていただき(半ば強…