ドリボ初日

初日おめでとうございます。1ヶ月間、体調管理*1と寝坊*2にだけは気をつけて乗り切ってください。さて、初日は帝劇へ向かうこともなく、体調不良により会社を休んで寝込んでました。初日が個人的初日じゃなくて本当に良かった。*3 布団の中で、帝劇か・・・ ⇒ 革命・・・ ⇒ 逆さづりの五関さん・・・ ⇒ 股●・・・ ⇒ もふっ(´ー`) となっておりました。本当に病人なのか。笑。でも、ドリボは逆さづりの股●じゃなくて、スネ毛ですね。楽しみにしておきます。すのーまんに台詞はあるのかなー。真田の台詞が聞きたい。五関さんの血祭りも聞きたい。(話はいつでも革命に戻る。)
あれこれ気になるけど個人的初日はまだまだ先なので、明日ははとバスに乗って北関東を旅してきます。北関東出身者が北関東の風景をSLで眺めるシュールな旅。5時半起きで午前からビール工場で試飲。お子様はジュースだそうで、私はもれなくお子様枠。寝坊しないようにがんばります。
※旅行といえば、鹿児島でこれ食べたいのでよろしくです。

*1:主にすのーまん。

*2:主にエビズィ。

*3:インフルエンザじゃないのでご心配なく〜。