写真選び重要

シスターガーヤ改め我が家の田口担がかつん写真集を買ったらしく、電話が掛かってきました。田口ソロのバックに見たこともないA.B.C-Zの人がいると。ハッシー以外の顔は覚えたというので、消去法でハッシーでしょ?と言ったら、ハッシーじゃないと。なぜこの顔を載せてしまったの!?と問いたくなるくらい酷い顔の人がいるんだよ!ってことなので、写メ送ってもらいました。
こ、これは・・・ご、ご、ごせき・・・さ・・・・・・ん。*1
田口メインのページに映りこんだだけだけど!五関さんが写真選びの基準じゃないのはわかるけれども!これは酷い!この人は五関さんじゃないよ>< こせきさんとか、ごぜぎさんだと思うよ>< と自分に言い聞かせているけど、五関さんなんだな。涙。写真映りの悪い五関さんになぜか萌える派なんですけど、これはさすがにないです。笑。「他に五関くんの映りこみは見当たらないなぁ」ということなので、私が写真集を買うことは無さそう。
あと、中丸ソロを背後から撮った写真も「この中に真田がいるんじゃないのー」と送ってくれたのですが、さっっっっぱりわかりませんでした。真田どこー?どこなのー?

*1:青スーツのリボンタイで判断。