2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テンションを上げる

もうすぐエビコンなのに相変わらずK-POP三昧の生活なので、少しでもテンションを上げるために今日からこれで寝ることにします。

秋冬の予定

※ 先ほどSS4チケットのお問い合わせをいただきました。メールを送りましたのでご確認いただけると幸いです。 秋冬はぼーっと過ごす予定が、滝つ、エビコン、渡韓、ソンジュンギ、SS4大阪(、その合間にサッカー観戦)となかなか忙しいようです。そんな私の年…

美男ですね @赤坂ACTシアター 2011.11.16(日)12:00

「美男ですね」は本家のシヌさんが好きすぎて、日本版ドラマは途中で見るのをやめてしまいましたが、この舞台は楽しかった!ストーリーはだいぶスッキリしてるけど、演出が面白いので充分楽しめます!

ふれんずおぶこりあ @D-CUBE ART CENTER 2011.10.9(日)18:30〜

今回の韓国旅行の目的はこれです。

韓国に行ってきた(買)

続いて買い物編。

韓国に行ってきた(食)

連休はスジュ男さんたちに会いに韓国に行ってきました。夜発早朝帰りの弾丸ツアー。滞在時間は32時間くらい?でも、リョウクが超超超可愛かったので満足です。

ひとりチケット掲示板とか

【SUPER JUNIOR】SUPER SHOW 4 in OSAKA 12月11日(日)1枚 お譲りします お譲り先が決まりました。ありがとうございました。