韓国に行ってきた(食)

連休はスジュ男さんたちに会いに韓国に行ってきました。夜発早朝帰りの弾丸ツアー。滞在時間は32時間くらい?でも、リョウクが超超超可愛かったので満足です。

 
初日は深夜0時すぎにホテルに到着したんですけど、タクシーを拾って新堂洞のトッポッキ通りまで行ってきました。スジュ男さんのサインも飾ってある『アイラブシンダンドン』。ラーメンが美味かった。帰りのタクシーの運転手さんがアインくん似で、後部座席からガッツリ見つめさせていただいた。


2日目、朝昼を兼ねたジャージャー麺。見た目グロテスクだけど美味しかったです。明洞のパシフィックホテル近くの高級っぽい店。(けど安い。)

 
2日目、夜ごはん(1回目)。カルボナーラトッポギとブルコギキンパ。美味しかっ(略)。


2日目、夜ごはん(2回目)。屋台でスンデ。辛くてギブアップ。
3日目は早朝便だったので、機内食で朝ご飯。JALはお弁当だけど、アシアナはちゃんと機内食が出てくるのでいいですね。


そういえば、帰りの飛行機が2AMと一緒でした。搭乗ゲート前でぼーっとしてたら、スタイル抜群の超おしゃれな2人組がやってきてびっくりしました。グォンとジヌンでした。モッズコートを華麗に着こなすマンネのジヌンがかっこよすぎて、あんなにかっこよくモッズコートを着こなす人はいないよ!と熱くなりました。そのうち、マネージャーさんと、あと2人もやってきて、全員並ぶとそれはもう光り輝いておりました。飛行機から降りたらさくっと出口に向かうと思ったら、ふつーに荷物出てくるの待ってて、大きなトランクを持って出ていきました。長期滞在なんですかね。あと、荷物待ってる間にトイレに行ったら、シークレットともすれ違いました。朝から盛りだくさんでした。