2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年ヲタク総括

入った公演60・五関さんに会った公演30。 幸せな時間プライスレス*1だと思いました。 *1:表現が古くてすみません。

NewS WINTER PARTY @ 東京ドーム 2008.12.30

アルバムも聞かずに予習ゼロだったけど、NewSの可愛さと、MADのダンスに癒されてきました。何が良かったって、落選はしないけど天井席も来なければ平地も来なくてドームだと20ゲート後列ばかり平均的に引き当てるゆず自名義が、アリーナの花道から2列目とい…

にゅーす!

同行のみなさんはJCBとのハシゴなので、遅れて水道橋に向かってます。リスペクト小山慶一郎的な意味でVUITTONのバッグ*1で来てみたけど、とりあえず重いよね。これを普段から持ち歩くOLさんて偉いね! 今日はマッスースキーに囲まれながら、ゼイ武道推してく…

BiDaN

宮田がイケメン過ぎて二度見するというのはこーゆーことなのですね!!!あまりにかっこよすぎて(全員ですよー。)本屋でニタニタしてしまった。 あれこれ突っ込みたいことは山ほどあるけどそれは置いといて、とっつーのチェックのネルシャツにこだわりがあ…

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES

個人的な見所をまとめました。

師走

大掃除は7割くらい終わりましたー。本を捨てて、服も捨てて、ショッパーも半分くらいに減らして、エビキスコングッズも片付けて、あと洗濯www と思ったら洗剤がなかった。ダメじゃん。近所のスーパーに買いに行ったら、レジのお兄さんがウェンツをイケメンに…

散財2008 まとめ

今年手に入れたお気に入りたち。

渋谷PARCO

今年最後の散財!!! NewSさんのパーティーに着ていく衣装を買うという期間限定で増田の人になった安田の人にくっついていったら、自分も買ってた件。

カツンはフラゲした

心置きなくしゃぶしゃぶしてくる!!! と言いたいところだけど、スマックとラブジュと愛のコマンド*1が気になるよ!!! とりま、しゅぱ〜しゃぶしゃぶって言いたいけど、今日は言えない環境\(^O^)/ *1:小天狗見すぎてカツンの様子を知らない人。

カツンはラブジュから見た

五関さんの肩の筋肉が最高にかっこいい!!!

キタ!!!!!

2009年2月18日『滝沢演舞城 '08』DVD発売!!!!! 北山・藤ヶ谷・戸塚・河合のインタビュー収録って、想像するだけでウザい☆ 最後の人がウザい☆*1 来年が楽しみですね^^ で、ドリボはどうなるのかな?離さないで愛が見たいんですけど・・・ *1:ふみきゅんに対…

総まとめがしたい

コンとか舞台とか散財とか。あれこれまとめたいことがたくさんあるのですが、実家に帰ったり、寂しんぼ☆NIGHT*1を開催したり、城とOneのDVDを見たりしてるから時間がどんどん無くなってゆくwww 明日はしゃぶしゃぶ@六本木です。六本木に向かう途中でカツン…

ふりーだむ

東京帰ってきましたー。電車の乗り継ぎが良くて、ドアtoドアで2時間10分だった!!! 車と同じくらい早かった!!!*1 早速少クラクリスマスSPを見たら、後ろに映り込む五関おじさんがとても自由で良かったです。濱ちゃんと2人で抜かれたあのぶりっこポーズには思…

ありがとうございます

res

拍手お星さまありがとうございます! 今年の冬は暇だなぁーと思っていたのですが、内ROCK翼NEWSジャンプ関ジュと、ヲタクは大忙しだったんですね。不景気知らずのアイドル業界おそるべし。あ、年末のチケット運に見放されたゆずさんですが、ヒートテック運は…

今日の服

寝起きでローソンチケットにリダイアルしてたら*1 母親に今日の予定を聞かれ、無し!と答えたら仕事を手伝うように言われました。 高校ジャージ+帽子+メガネ+マスクでちょっとそこまで出掛けてきます。怪しくないんだから>< 畑はホコリまみれになるんだ…

内ROCK@横アリ 2008.12.20

スタンド北8列からの感想。レポじゃないです。誤字脱字は東京帰ってから直す。

壊れる

一向に繋がらぬカウコン電話に、こんなに苦労してもチケット取れないなら、カウコンに出たい!!! と思いました。 あれやこれややってた自分がいけないんです。うん、それは知ってる。あー、周囲のチケ運にあやかりたかった・・・_| ̄|● 横浜で全力で頭回して*1 …

拍手レス

res

拍手お星様ありがとうございます。

帰省してみる

年末年始の予定が立たないので、土曜から4連休にして実家に帰省してきまーす。年始に帰らないとかなると親の小言がうるさそうなので、完全にご機嫌取りに行くわけですが、「クリスマス会やろうぜ☆」と母親に言ったら軽くスルーされそうになった件。母よ、た…

流星の絆

二宮さんの演技に軽く鳥肌がたちました。やっぱ凄いわ、この人。さすが6月17日生ま(ry

内ROCKとカレー

20日昼だけ横アリにおじゃますることになりましたー。安田の人と「帰りにカレーミュージアム行こうぜ☆」と言ってて調べてたのだけど、2007年3月に閉館してたんですね。残念です。

ベストアーティスト2008の感想

横山裕とふみきゅんはパーマ禁止で!!!!!!!!!

びだん

定時すぎて疲れ果ててアンテナを見たらBiDaNにエビキスが16ページも載るということを知り、社内メールから安田の人に報告。諸事情で一文字毎に“/”入れないと外部私用メールは危険なのですが、その手間も惜しくないほど連絡したかった。 BiDaNといえば“ヘアス…

週末行動記

あむろ担を名乗り、さりげなくヲタクフェイドアウトしようとしていたけどフェイドアウトなんて出来ないと悟った週末行動記。

安室争奪戦に負けた理由

9時40分に起きてPC立ち上げて電話も横において、e+とローソンチケットの両刀で行こうとわたし的には信じられないやる気を見せていたのに、あと10分くらい時間あるよなーとちょっと電子レンジに向かった間に10時を迎えていた。バカすぎる。ま、今日手に入らな…

ついに認めた

仕事帰りの満員電車。当然座れず。 ふと、ケータイから目をそらして窓を見ると ジャニーズジュニアの君がいました。 マスクをした私。 似てる。 先ほど姉から来たメール。ついに藤ヶ谷似であることを認めました。百識が普通に面白い!と毎週見ているらしく、…

引き続き安室担です

うっかり五関さんの存在を忘れるほどに安室担です。本日のBGMは“RESPECT the POWER OF LOVE”。これ紅白で歌ったときの衣装可愛かったよねー。というのをすぐに思い出せるくらい、実は昔から安室ちゃんが好きだったらしい。(非ヲタ時代にYOUたちを毎週見てい…

☆塚ちゃんの日☆

塚ちゃん、22歳おめでとうございます。 今日はドタバタ忙しい1日だったんですが、塚ちゃんの誕生日だからだったんですね。ツカバットの激しさに比べたら、私のドタバタなんてマットの上の前転レベルですけど、でもなんだかエビズィ担らしく過ごせて満足です…

招待状が届いたよ

キタキタ(・∀・)

指定バトン

AB型仲間の同担かな子ちゃん*1からバトンが来ましたー。 *1:フルネームは避けたよ。