びだん

定時すぎて疲れ果ててアンテナを見たらBiDaNにエビキスが16ページも載るということを知り、社内メールから安田の人に報告。諸事情で一文字毎に“/”入れないと外部私用メールは危険なのですが、その手間も惜しくないほど連絡したかった。
BiDaNといえば“ヘアスタイル・ファッション・カルチャー・コスメの四位一体で読者の「なりたい」「モテたい」「イメチェンしたい」に応える、唯一の男性向け月刊総合ファッション誌です!”を売りにしている割には、主にエイター相手に商売をしている雑誌だと思っていただけに、まさかのエビキス登場には驚きます。何となくキスマイはBiDaNが似合いそうだけど、エビズィは雛がBiDaNに載ったときのような気分ですね。ヘアスタイル!?ファッション!?カルチャー!?コスメ!?え!?みたいな。笑。どんな写真が載るのか楽しみです。
ちなみに、私もエイターを名乗っていた頃があるんですけど、うちにあるBiDaNは横山さんと村上さんというのが残念です。なぜ大倉とかは買っていないのだろうかwww