週末行動記

あむろ担を名乗り、さりげなくヲタクフェイドアウトしようとしていたけどフェイドアウトなんて出来ないと悟った週末行動記。

  • 土曜

ちろるさん&ありよしさんとトッツー塚ちゃん誕生日会&忘年会&DVD鑑賞会。ありよしさんが準備してくれていたデザートプレートが素晴らしかった。
(正面から撮った写真がイマイチだったので、斜めのほうで。)

誕生日一切関係なし!!!!!(爆笑)
「大事なところをミスした・・・」とのことでしたが、大丈夫です。細かいことは気にならないAB型です。笑。店員さんも相当気になっていたらしく「お誕生日だと聞いていたのに、何だか面白いメッセージで。」と言っていたのですが、ありよしさんが「大好きな言葉です。」と真顔で答えていたのが面白かったです。
ありよしさん作成の滝様DVDとタキツバBESTコンを見たんですが、やっぱり彼らは神様でした。ジュニアもヲタクも幸せになれるタキツ。ヲタクの宝。タキツバックだと100%を出してくれる五関さんもいいですが、誰よりも光り輝くふみきゅんに釘付けでした。いいよ、ふみきゅん!君こそアイドルだ!
ところで、来年五関さんが年男という話から、今さら五関さんがの干支が丑(ウシ)であることに気づいてがっかりしました。ウサギが良かった。けど、ウサギ=寂しいと死んじゃう=兎年ふみきゅんという等式に納得。五関さんはウサギじゃない。ネコにします。来年はネコ年です。
さて、最近あむろ担だった私ですが、さつまいもに夢中になって画面から目を離していたとき、おふたりに「五関さん」と言われた瞬間、ものすごい勢いで画面に喰らいついた時点で、フェイドアウトとかないなーと思いました。モフモフ含み笑いしてて気持ち悪くてごめんなさい。だって五関さんが素敵だk(ry
昨年末に細々始めたエビ担生活ですが、一緒に分かち合える方々と出会えて本当に楽しく過ごせました。来年もよろしくお願いします。来年からは“気持ち悪くない五関担”になりますよ。(たぶん。)

  • 日曜

化粧品・会社用の卓上カレンダー等々を買いに行ったあと安田担と合流。先週行けなかった吉祥寺の沖縄料理屋さんに行ってきました。なぜ先週行けなかったかというと、私と安田担がお腹が空いたのが17時半・開店が18時。たった30分待てなかっただけです。
ゴーヤサラダ、中身イリチー、ラフテー、ソーキそば、島らっきょ、サータアンダギー、白桃シャーベットを食べました。全部美味かった。白桃シャーベットはちょっとお高めなんですが、本当に美味しいので食べたほうがいい!!! 例のメンチカツの近所です。興味のある方は是非☆
で、安田担に「来年からはゆるくヲタクする」と語り「絶対無理だよ」と言われ、そんな会話を延々したあと家に帰り少クラを見たら、ふゅーちゃりんぐごせきすぎて困りました。私はゴセキの呪縛からは逃れられません・・・。来年もよろしくね、五関くん。

以上、私はどこまでもヲタクだと悟った週末でした。革命がんばろーっと。

余談ですが、すっかりその気でFIGHTの内容を無視したマジック、相変わらず五関さんの手は綺麗ですね。うっすら映るモジャモジャした体毛に愛☆革命。