2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばろう8月

なかなか実感の湧かなかった仙台ですが、ヲタクさんからのメールにより、よーやく楽しみになってきました。またもや目が足りない><状況に陥るのですね。姉と分担して、どーにかこーにか記憶に残したいと思います。あ、一緒に行くのは姉です。うちの姉を見…

19さい☆

うっかり忘れるところでした。

手相のはなし

部下の手相を見るのはこのご時勢ではセク/ハラ行為になりそうですが、気になるものは気になるので、トッツーと同じ苗字の後輩とともに、新しい上司(いわゆる独身貴族。女子にモテたいために手相を研究)に見てもらいました。 金運面では、指の付け根に隙間…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。今週の日曜はかつん仙台だというのに、まーったく実感が湧かないのは、明日のJUMPコンに行きたいからだと思います。なんでこんなことになってるかといえば、コッペパンしてもらった真田が本当にキラキラしていたから。コッ…

HeySayJUMP@横浜アリーナ 2009.7.26 12:00&16:00

『真田君とコッペパン』

PLAYZONE@青山劇場 2009.7.25 12:00

HeySayJUMP@横浜アリーナ 2009.7.25

コッペパンなふっかと、1人合唱隊の稲葉先輩と、笑顔のりゅせと、ALL OF 真田が可愛かった。でも、この中で最も可愛かったのはコッペパンなふっかです。真田、明日からあなたも交ざりなさい(真顔)。ちなみに、劇団ジョセフィーヌを知らない私は、ふっかの…

滝様カフェ

どうしよう・・・。五関さんと戸塚さんの並びが可愛すぎるよ。真田はどこを見ているの?以上、タキサマーのお写真。 (追記)五関さんの上に真田が!!! 五関さん、顔小さすぎ><以上@暴走族の映像。

ありがとうございます

res

誕生日エントリにたくさんのお星様ありがとうございます!!! まさかこんなにたくさんとは思っていなかったので、驚きと嬉しさでいっぱいです。本当にありがとうございます。今日は仕事がバタバタ忙しくて、ケーキ屋さんが閉店する頃も会社にいて、誕生日らし…

わたくしごとでおめでとう

本日誕生日を迎えました。おめでとう自分。年齢は内緒ですが、干支なら真田とお揃いです。そろそろ年齢という概念は捨てようと思う。うん。 来年がある意味節目なので、それまでの1年はあれこれ目標*1 を立てて過ごそうかと思ったんですけど、ストイックに頑…

衝動買い

コンビニでスナック菓子を買うことは滅多にないのですが、あまりの可愛さに買いました。

タキサマー@大阪城ホール 2009.7.16

記憶がないものはないんです・・・。でもとりあえず覚えてることだけ。

うっかりうっかり

メールに集中しすぎて電車を乗り過ごしました。どーもうっかり者です。16日の滝様メモを書きたいのだけど、記憶がごっそり抜け落ちました。このあたりもうっかり。 楽しすぎたオーラスはもう2日前なのかと考えてちょっと悲しくなってたところにプレミアムのS…

タキサマー@大阪城ホール 2009.7.17

萌え苦しすぎた3時間半!!!

タキサマー@ガイシ 2009.7.14

無節操に見すぎた。大して覚えてない。けど、めちゃくちゃ楽しかった!!!

たきさまー@名古屋

無節操にはしゃぎすぎて記憶がありません。笑。でも、真剣に踊る五関さんと、とても楽しそうな五関さんが見れたので満足です。唯一の欠点は襟足のチョロ毛。いい加減切らないのかなー・・・ 楽しみにしていた真田の安田柄パンツですが、今日はガードが固くてゴ…

案の定寝てない

寝起きでテレビ付けたらおはスタでした。やまちゃん、髪の毛がふみきゅんみたいだね。(逆ですね。)名古屋が楽しみすぎて、夜中に目が覚めたまま寝付けませんでした。何に興奮してるって、シャチホコ。満足な予習が出来なかったよシャチホコ。シャチホコには…

名称変更

昨日結成したチーム『小田切にリア恋(笑)』は、お一人様で活動どころか、チーム『ジューシーにリア恋(照)』に変更いたしました。ジューシーはもちろん内くんです。 今日は青山登山中のヲタクの人たちに渡すものがあり、私も登山して外でお待ちしたのですが、…

ごくせん

観てきました。チーム『小田切にリア恋(笑)』を結成!したものの、プレゾンがとっても二千厨向けらしく、 メンバーが明日の昼に脱退します。お一人様でがんばる>< 『小田切にリア恋(笑)』以外の感想ももちろんありますが、それはおいおい・・・。ヤンクミと生…

すぴりっつ

一番最初にジャニっこにはまってから、かれこれ15年くらい経つんですけど(途中9年くらい空いてるけど)、なぜか足を踏み入れていないのが城ホなんですよね。タキサマーが初城ホになるので、どんなもんだか見たくて、えいとさんのスピリッツを見始めたら横山…

平成の大異動

7月ですね。異動の季節ですね。今年は会社全体で大異動が起きるみたいです。私は2011年11月まで異動は無さそうですが。笑。愛する上司が去り、嫌な上司がやってきました。今日は歓送迎会だったのだけど、新上司は一時間も遅刻しておきながら、料理に手もつけ…

続・SALE

昨日の百識とか、W誌のすのーまん対談とか、書きたいことはあれこれあるけどまとまらないので、散財でもアップしておきます。対談から見る人間性は興味深い。真田、楽屋では静かで騒ぎには交ざらないのかー。(予想通りすぎた。) W誌(だっけ?)の「良ちゃ…

ひゃくしき

msm

『今週の真田佑馬』って!途中にチャプター打たなくてもいいのね!何て便利!ありがとうひゃくしき!

SALE

今週末は渋谷と新宿のセールに行ってきました。渋谷はNASAさんと一緒。自分達のタキサマーのテーマが『ピュア(はぁと)』で、横アリにもピュアな服を着て行った私たちは、どの店に入っても白い服を見ては「ピュア!ピュア!」と騒いでいたわけですが、今さら…

こつぼね

「黒い会やるからおいでー」と先輩後輩に呼び出されて飲みにいってきました。ヲタ飲み以外でこんなに盛り上がったのはいつ以来だろう?と思うくらい楽しくて、気づいたら1時越え。酒は飲んでませんが(下戸です)、テンションあがりすぎて酔っ払い気分です…

SALE

ルミネとパルコが始まりましたね。1つの建物で事足りる!天気関係ない!が大好きな私は駅直結のルミネが大好きですが、諸事情によりパルコにもお金を落としています。今週末はきっと渋谷パルコにおりますので、お会いできそうな方はぜひメールを・・・なんてメ…