たきさまー@名古屋

無節操にはしゃぎすぎて記憶がありません。笑。でも、真剣に踊る五関さんと、とても楽しそうな五関さんが見れたので満足です。唯一の欠点は襟足のチョロ毛。いい加減切らないのかなー・・・
楽しみにしていた真田の安田柄パンツですが、今日はガードが固くてゴムしか見えませんでした。ゴムには『SOPPY』だか『SAPPY』だかの文字が見えたんだけど

  • SOPPY
    • びしょびしょの, ずぶぬれの, 〈土地・道路などが〉ぬれている, じめじめした
    • 〈天気が〉雨降りの.
    • おろかな, ばかな, いやに感傷的な, お涙ちょうだいの
  • SAPPY
    • 〈植物が〉樹液の多い.
    • (英俗)活気に富む, 元気な.
    • (米俗)ばかな, のろまな;とても感傷的な.

どっちでもいいや。笑。真田もそろそろ断髪しないかなー・・・