2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5 or 45

むちゃブリとジャニ勉の編集に追われていたら、今さらながら横山さんが男前なことに気づく。ソロコンに向けて気分が上がってきたwwwと思いたいところなのだけど。以下、ソロコン@松竹座の時。 1.五関さんに夢中 2.横山ソロコン@松竹座決定 3.やる…

夢とお城

出演者が発表されても、へーってかんじ。4月は∞あるから夢@大阪には行かないし、お城にエビ全員いなかったらどうしようwwwとか思ってたけど、半分いるなら満足だし。ミヒGAYAもいるし。(って、残りのエビキスはお城出るんだよね?) 分け方もいいと思…

冬<春

冬コンの入金額も恐ろしかったけど、むしろ春コン&舞台の方が恐ろしかった。エンドリとお城が4連ということもあるけどね。でも、エンドリとお城は絶対見たいから張り切って振り込むよwww。 とりま、こんなに張り切って振り込むのは今回で最後かな、と思…

M誌への要望

毎号の話ではありますが、他誌に比べて五関さんの老け具合が尋常じゃないと思う。演舞城のバランスのバックといい(黒ジャケ×黄シャツ)、滝様ソロコンの仮面のバックといい(グレー?スーツ)、明らかに中堅サラリーマンではあるけど、もうちょっと若そうな…

JORNAL STANDARD

お姉ちゃんと春物買いに新宿行ってきたー。チケット代の出費が激しいので買わない予定が、気づいたらスカート手に持ってたよ。

頭痛が痛い

片頭痛持ちです。お昼休みに医務室で寝てたら、リーダーに「今日はもう帰りなさい」と言われ、「大丈夫です。」とは言ったんだけど、病人がいたら周りも気を遣って迷惑だと思ったので早退。私の頭痛の場合、(前兆)片目が見えない → (頭痛)鋭利な刃物を突…

カツカツ冠

エイトでもやろ!エビシでもやろ!みんなで車庫入れやろ!...ところで、あの車庫入れはそんなに難しかったか?(車好きの感想。)

慌春

3月はのんびり滝つを楽しむ予定だったのに、気づけば滝つ→ドリボ→横→横→ドリボ→エンドリ。(エンドリは未確保です。)4月はゆっくりお城を楽しむ予定だったのに、エイト→エイト→お城。(全部未確保です。) お金と年休取得可否も心配だけど、体力が一番心配…

雨のち晴れ

滝つの『Twenty Two』を聴きながら週末の一件について思うところを書いてたんだけど、全部消えちゃった・・・。長文だったのに・・・。もう嫌だ・・・。どこまで気分が落ちればいいんだ・・・。 色々思うことはあったけど、これからは肩の力を抜いて応援した…

滝様ソロ魂

滝様、お願いだからじたんを弄らないで・・・。色んな意味で見所満載。1番はやっぱり『仮面』。今より5歳くらい老けて見えるとか、あの衣装じゃ丸の内の中堅サラリーマンに見えるとか、そんなのはどーでもいいの。美しいダンスに惚れる。とりま、思ったこと…

818@グローブ座 2/14

面白かったwww。演技も歌も絵もダンスも1人突っ込みもいけるのね。まさに安田章大のオールマイティーぶりが発揮されてる舞台。個人的には、まるで志茂田景樹ばりの衣装の安田さんがツボ。あんな派手なの着てもあんなキャラでも違和感がないのが本当にすご…

冗談のつもりだったのだけど

自分用と回覧用で2枚買いするよーとは言ってはいたが、まさかの3月19日。●ジャケットA●限定生産盤 8500円(税込) <収録内容> DISC-1:TACKEY&TSUBASA タキツバBEST TOUR 07〜08アリーナ(約130分) DISC-2:タッキー&翼 アリーナ’07〜みんないっ…

45<5 

↑ 現状。少し前までは45=5だったんだけど。 まぁ、熱しやすく冷めやすいので、いつ45>5になるかわからないけど。いい大人が、自分が誰担なのかで悩んでます。

LUMINEでピアス3点

連休最終日だというのに、はなまる見ながら朝ごはん食べてたら具合悪くなってきて、そのまま夕方まで寝込んだ。最悪www。だけど、このまま連休が終わるのが嫌で、意地で新宿まで出てピアス3点買い(笑)。

パフェここで〜す♪

abc

なんですかアレは!!!!! もう五関さんの五関担へのSプレイにしか思えません。前回のバック女といい、今回のパフェ女といい、リアルすぎなんですけど。いつもやってもらってるの?(意外とあーいうタイプ好きだと思う) それともお金払ってウハウハしてるの? …

タッキー&翼@長野県民文化会館 2/9 

楽しすぎるんですけど滝つwwwww。ジュニア時代のこの2人には全く興味なかったから、去年の年末まで茶の間だった自分にめちゃくちゃ後悔。横アリはエビキス目線で見てしまったので、滝つ目線で堪能してきた。別にエビキスが付いてなくても全然いいと思…

発想の転換

ごくせん杯争奪ヲタクダービー。 B.A.D.だったか。ごくせん=東京という勝手な思い込みに囚われて、ミヒィ?GAYA?とか考えてたけど、B.A.D.と聞けばそれはそれで超納得。発想の転換で関西に目を向けてたら自ずと答えは見えてた気がする。そーか、あの2…

黒猫

メール便たくさん届いたwww。滝つのアルバム×2、エビシの切り抜き。∞のアルバムなんて大脱走しか持ってないのに、滝つを買い集めてるeighter。 明日は予定どおり長野行ってくるー。振りの最終確認したいのにレコーダー録画中。早く終わって、デスノート!…

枯れ草に水?

会社帰り、乗り換えの駅で電車待ってたら見知らぬ男(25歳くらい)に肩を叩かれる。 男:覚えてます? ゆ:は? 男:たまに会いますよね。 ゆ:は? 男:学生時代にスポーツやってました? ゆ:やってません。。。 男:怪しいと思ってますよね ゆ:はい。電…

発表いろいろ

横山担で五関担で滝つ好きだと、お金の掛け(賭け)具合が悩ましい。 絶対行く ⇒ ドリボズ、お城、∞ 出来れば行きたい ⇒ 横山@東京 行かない ⇒ 横山@名古屋、ドリボズ@大阪こんな感じで上手に資産運用したいと思うのだけど。。。

あたなも私も2008年

面白そうだったからやってみた。エロ爆裂とかそんなのはどーでもいい。五関さんがM男だったら嫌だ。 リタイア・・・。笑えない・・・。 もう何もかも諦めて実家に帰って来いという親の陰謀にしか見えない。

恋愛学習

同期がときメモを持ってきてくれたので、早速始めてみたのだけど、たまごっちは1日、プロジェクトV6は1時間で飽きた私には鬼のようなゲームだよ・・・。めんどくさーい。闇雲にやってたらいきなりデートの約束すっぽかしてちょっと嫌われちゃったし。あー…

おめでとう

姉が入籍しました。悲しい 嬉しい 寂しい 誰かさんが妹の結婚についてこう表現してましたが、まさにそんな気分です。入籍だけで結婚式とかはまだなので実感は湧かないけど、苗字が変わったんだと思うとなんだか変な気分です。うちはちょっとめずらしい苗字で…

働くじたんに対する感想

久しぶりに横山ネタ。1人しょうくら。・リバウンドしましたよね?お顔のお肉が気になります。 ・慶ちゃんとゆっちの間に立つのは酷だと思う。細身のパンツはやめてwww。・熱血ジュニアリーグ、座ってるだけなのに何でそんなに汗を掻くんですか? ・「ヨコ…

妄想休日

外が雪なので家を出る気がしないwww。というわけで、暇潰し。いい大人が何してるんだろう・・・。(とか思ったけど、何気に楽しい)「A.B.C.究極の選択バトン」 ★最初にお名前(HN)/どなたのファンか教えて下さい。 柚子です。3ヶ月ほど前に五関さんに…

妙齢

同期が揃いも揃って独り身になってしまった今日この頃。みんな1〜2年前まではみんな順調だったはずなのにどうしたことか。東京で働いてるから適齢期まであと数年あるし焦ってるわけでもないけど、やっぱりみんな自分の人生が気になるもの。以下、病んでる女…

UNIQLO

Mステはりっきーに釘付けだお。滝つは楽しめそうだ。会社帰りに衝動買い〜。ビルの8階にある本屋にエレベーターで行くか、エスカレーターで行くか悩んで、エスカレーターを選んだら3階のユニクロに寄っちゃって、買う気もないのにデニムコーナーに行ったら…