枯れ草に水?

会社帰り、乗り換えの駅で電車待ってたら見知らぬ男(25歳くらい)に肩を叩かれる。

 男:覚えてます?
 ゆ:は?
 男:たまに会いますよね。
 ゆ:は?
 男:学生時代にスポーツやってました?
 ゆ:やってません。。。
 男:怪しいと思ってますよね
 ゆ:はい。

電車が来る。同じドアから乗ってくる。

 男:たまに見かけるので、次に見かけたら声掛けようと思って。
 ゆ:(無視)
 男:学生時代にスポーツとかは?
 ゆ:(無視)
 男:朝は電車早いんですか?
 ゆ:(無視)

混んでる電車で私があからさまに無視し続けたから、向こうも気まずくなったみたいで途中で開放された。深夜の新宿ならわかるけど、東京都下の超マイナーな駅でこんなことあるのか。気持ち悪かったけど、私もまだイケるのか!?とか思ってみたり。。。

とりあえず、明日から乗るドア変えよー。