2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヲタには思いつかない

スーパーのレジ待ち中にアンテナ見たら、足軽さんのとこ読んで噴いた。 滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVEって!!!(爆) 訳がわからなすぎてお城が俄然楽しみになってしまうじゃない(・∀・)しかも“酔歌"的なイメージソング発売って、発売イベントは六本…

餃子パーティー@町屋

地元友達の新居で餃子パーティーをやりました。

寝てました

いつものように帰宅後ホットカーペットの上でぬくぬく寝てたら城の当落確認に乗り遅れました。笑。24:55に電話かけたら受付時間外って、5分あれば1名義くらいいけると思う。とりあえず、楽全滅という当たり前な確認だけは出来ました。当選しないのは滝様への…

おかえり☆とっつー

この笑顔は本当に癒される!ふっくらした顔のラインと伸びきった髪が愛せるよ(´∀`)はっしーなんてヲタク以上に喜んでそうだなー。とっつーに会った瞬間抱き着いて泣いちゃったりして。笑。復活してよかった!冒険の旅じゃなくてよかった!体調不良も今とな…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。今日は「バンク・オブ・ニューヨークメロン」*1に興奮しました。頭の中はデカメロン伝説。楽しくない残業も楽しく感じますね^^って嘘です。適当な前置きはいいとして、遅くなりましたが拍手レス。 *1:実在します。

Paradise Picnic

春色げっと☆

革命慰労会

土曜はいつもの店で飲んできました。恒例のデザートプレートですが、事前に元革命家(現足軽)さんにも相談しまして、参加者はキスマイ担とエビ担の5人→平等にするために5人の自担以外の名台詞がよいだろう→「死んでも死にきれましぇん(by玉ちゃん)」か「も…

安室奈美恵@代々木第一体育館 2009.2.22

今日も安室ちゃんはかっこよくて可愛くて(誰かに似てて)最高でした!!!

CECIL McBEE

またまたセシル。何気に、エビキスコンくらいからハマってたんですよねー。ところで、私、戸塚さんに猛烈に謝りたいことがあります。

あらあらこんばんは

録画してたMステ。カツンバックに五関さんの衣装を着た五関さん似の小さい人が映り込んだーと思ったら、御本人様じゃないですか!どうも、こんばんは。レスキュー一曲でオレンジ→赤スーツの衣装チェンジって慌ただしいね。最後はJr.がワラワラ大集合で埋も…

ない!

ない!ないよ!どこにもないよ!エビキスコングッズのタオルがないよ!と大騒ぎしてみたんですけど、そもそも買ってない!という事実に気づきました。日曜の安室ちゃんのライブで振り回そうと思ったのに、これじゃ企画倒れじゃないか・・・。相変わらず安室ちゃ…

好きな数字

誰か遊びませんかー?と呟いたら、休暇中の某足軽さんが遊んでくれました!お好み焼き屋さんで4時間弱ヲタヲタしく夜ご飯食べたら、ぐるなびで617円引き!支払い5555円!*1 何だかいいことありそう!お城頑張れそう! *1:お釣り2円。

困った

朝の体調不良はどこへやら猛烈に元気になってしまいました。これも、戸塚さんの復帰が目前とわかったからなのだろうか。いや、仮病じゃないよ。会社に電話する時は意識が遠のいてて大変だったんだからね>< 電話の向こうで先輩が「だ、だ、だ、だいじょう・…

がやまる

藤ヶ谷クン、2週連続ピンチヒッターお疲れ様でしたー!よく頑張った!!!って、来週から戸塚サン復活でよいですか?そこまでは説明されなかったんだけど…。 激しい頭痛で会社休んで、がやまるをリアルタイムで見れてしまった。笑。しかも、治ってきたんだ…

CECIL McBEE

ギャルショップは安くて優秀!!!

今さら

自己満足DVDを作成していて気づいたこと。ドリボ2007のNEXT DREAM。五 関 さ ん の 腕 の か っ こ よ さ 異 常 !!! このDVDあまり見てなかったから気づいてませんでした。最近は安室担活動に必死なのだけど、元はといえば五関さんの腕の筋肉担なのですよ!!!…

はっぴぃばれんたいん2

何でバレンタインの夜に結婚式なんだよ、空気読めよ、と誰しもが思った結婚式ですが、2人が交際を始めた記念日なんだそうです。なるほどねー。デザートはチョコレート方のハートのケーキでした。ついでに、生チョコまで出てきたよ。た、たべられない>< け…

はっぴぃばれんたいん

昨日の社員食堂の定食↓ はーとのはんばーぐぅ☆(by新妻五関)ならぬ、はーとのころっけ☆ ときめきの欠片もない東京都下の会社でふざけてやがる。ほかに食べたいものがなかったから仕方なく食べました。久しぶりに嵐ヲタちーちゃんと昼食を共にしたんですが、安…

そんな場合ではなく

セットリスト調べてプレイリストを作っている場合ではなく、明日の結婚式の準備をせねば。ATMでご祝儀下ろしたら偶然にもピン札が出てきたり、行方不明になっていた招待状が発見されたらあとはどーでも良くなってしまいました。笑。あ、安田担、ここ読んでた…

セットリスト

etc

自分用めも。

追加

安室ちゃんは代々木ラスト公演を手に入れました。革命並みにフットワークが軽いのはどうしてだろう。しかも昨日の2階スタンドから1階スタンドにぐれーどあっぷ★ 私の担当様は常にモニターに抜かれてるので席はどこでもいいんですけど、ちょっとだけ欲がでま…

ぎゃwww

とっつーが心配だよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。たいぴーエコっぽくないよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。

安室奈美恵@代々木第一体育館 2009.2.11

某千賀担と代々木の安室ちゃんライブに行ってきたよ!!! ライブの最後に“これは全てまぼろしだよ”みたいなメッセージが出てくるのだけど*1本当にまぼろしじゃないかと思うくらい完璧なステージでした。もちろん歌って踊る安室ちゃんが大好きなのだけど、見せ…

終わった

今年度最後のめんどくさい仕事が終わった!仕事はたくさんあるけど、今日を乗り切ったから今年度は消化試合気分で頑張れそう!来年度はやっと人を追加してもらえるものだと思ってたら、上司から「どのくらい人を減らしてもやっていける?」と逆の相談されて…

カミカミカミカミ

革命期間中あまりに体調が良かったので「今なら行ける!」と食べてはいけないチョコレートを3日連続むしゃむしゃ食べたら、案の定、今日一日寝込みました。ネイル行ったり、まつげ直しに行きたかったのに・・・。どーせ寝込むなら、ピザとかも食べておけばよか…

お城の装い

美容院行ってきました。相変わらずのボブで色はオレンジっぽい茶色、ところどころローライトが入ってます。明るい色にしたいって言ったら、ボブが膨張すると店長NGでした。前髪も似合わないからと店長NGです。こんなかんじであれこれNGが出るんですけど、い…

休日

ここ一年くらい結婚式に出席するために美容院に行ってたんですけど、今日もそんな感じで美容院です。たぶんその次もです。ご祝儀貧乏はつらいけど、私のヲタ業務とは被せない友人たちを褒めてあげたい。 美容院でファッション誌を読み漁り、お城な装いを考え…

変化は2年おき

今朝、早売りをゲトしたふみきゅん担の人から五関さんの衝撃写真@W誌をいただき、カフェオレが逆流しかけたゆずです。五関さん、おかしいよ!おかしいよ!裸でそのポーズと視線ははないよ!革命期間中の五関さんに対する妄想がアレだったんで、私の脳内五関…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。ヲタ業務が無いと、更新する内容も無いですよねーっと思ってたら、はなまるを戸塚さんが欠席しててびっくりしました。戸塚さんのいないはなまるなんて、須藤さんも淋しそうだよ><早く元気になることを願っています。 以下…

ぷらすまいなすぜろ

土曜の夜に落ち込む出来事があり、日曜に(誰かの心がひらいた分)私の心が閉じたのですが、月曜に安室ちゃんのチケを手に入れたら通常モードに回復しました。単純(・∀・)じたんを安室ちゃんバックに出張させたい*1五千シンメで安室ちゃん(のバック)にハァ…