今さら

自己満足DVDを作成していて気づいたこと。ドリボ2007のNEXT DREAM。五 関 さ ん の 腕 の か っ こ よ さ 異 常 !!! このDVDあまり見てなかったから気づいてませんでした。最近は安室担活動に必死なのだけど、元はといえば五関さんの腕の筋肉担なのですよ!!! あまりのかっこよさに鼻から息が。ヌハヌハ息が。この感動を今すぐ誰かと共有したい>< けど、ここまで五関さんの腕に夢中なのは私だけ><
さて、今日こそお城の振込用紙書きます!宣言しないと書けないくらい、振込用紙を書くのはめんどくさい。昨日の武道館も不在だったとっつーがいよいよ心配になってきたけど、焦らずゆっくり休んで元気になって(´ー`)お城はやっぱり戸塚三郎だよ。(五関五郎は嫌だよ。)