2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。今日こそJUMPコンの感想を!と思っていたのに、今朝はありがちな腹痛により腹巻をまいて毛布に包まってぶっ倒れておりました。ナロンエースおかげでやっと復活。感想は仙台までには書きたいと思います。書いたところでフッ…

Hey!Say!JUMP@きたえーる 2009.4.26

セトリ順に書けるほどの記憶がないので、感想をざざっと箇条書き。時間があれば追記します。アリーナ席上手後方ブロックから。

coen

例の品が届きましたよ。笑。

札幌遠征記

JUMPコンの感想を書きたいところだけど、曲と衣装と記憶の整理が追いつかないので、まずは遠征記から。長いし写真多いので畳みます。

連休前も混雑です

いつも持ち歩いてる薬が切れるので連休前に調達せねばと年休を取って病院に来たんですけど、連休前の混雑で4時間くらいかかりました。行くはずだった美容院は間に合わなくてキャンセル。遠征疲れで寝坊したばかりに貴重な年休が。涙。 薬は専用ケースに入っ…

今日のさっぽろ

そんなに嵐じゃないです。でもホテルが駅直結で、朝から一度も外に出てないからわからないけど。笑。 昨日から美食三昧で、ホテルも快適、夜中のDVD鑑賞も盛り上がり、本来の目的を忘れて東京に帰りそう…。DVDはすのまん祭の予定が、若き日のエビ祭になりま…

ただいま

札幌から無事帰京しました。コン終わりのテンションと滝様ツアーの発表が重なり、帰りの機内で革命踊りましたけど何か?しかも、台詞部分だけじゃなくて、フルコーラスの勢いで(笑)。 今日の真田くんは体調でも悪かったのだろうか?いつもより白くて、イケ…

日曜のさっぽろ

ねぇねぇ。暴風雨ってどういうこと(´∀`)?コンサート前に観光!と意気込んでいたけど、無理っぽいですね。笑。映画でも見る?カラオケでも行く?(>私信。)ホテルもきたえーるも駅直結なことだけは幸せに思うとします。あとはちゃんと帰ってこれるかが…

ありがとうございます。

res

拍手お星様ありがとうございます。週末の北海道が楽しみすぎて、ってゆうかコンサートよりスープカレーが楽しみすぎて、もうやばい感じなんですけど、メール伝言板の天気予報を見て驚きました。8度以下て。笑。ひたすら厚着して行ってきます。 以下、拍手レ…

5関様(笑)

気づけばやらっちの日記に登場してた。五関様じゃなくて、5関様(笑)が。(笑)が付くくらいがちょうどいいと思う。うんうん。最近何してるんだろうー?ゲームかな?とか思っていたら、本当にゲームしてましてた。呼んでくれたら私も行(ry ところで、ポポ…

わお!

美味しいコース料理に現を抜かしていたら、楽詐欺だったり、とつまる卒業だったり色んなことが起きていたんですね・・・。革命同様、スタッフのご家族とかをご招待するのかな。気持ちはわかるんだけど・・・。たきさまぁ・・・。 そうそう。一緒にコース料理を食べに…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。週末の北海道に向けて、バッグに荷物を詰めてみたり(うちわと双眼鏡だけですが)、ご飯食べるお店を決めたりするのが楽しい夜です。でも、足りないんですよ・・・、足りないの・・・。食事の回数が!!! 旅にはつき物の悩みです。…

入間のアウトレット

御殿場帰りの車中、先月入間のアウトレットで買った分を散財アップしてない話をしたら、今からでもアップしちゃいなYO!とコメントをいただいたのでアップしてみます。

御殿場プレミアムアウトレット

久しぶりに散財あっぷ。なささんに褒められた買いっぷりを披露してみます(笑)。

アウトレットと回転寿司

春の遠足第2弾てことで*1、なささんと御殿場に行ってきました。朝から体調は悪いし、薬が災いしてバス酔いするし・・・で大変でしたが、着いてみれば美味しい空気とお洋服たちに囲まれテンションあがるよね!!!ってかんじで、しこたま買ってきました。笑。散財…

器用ですみません

今朝、手を扉に挟みました。 どうやったらこんなところを?

はじめましてのご挨拶

所用で蝶ネクタイになりそうなリボンを探しに雑貨屋さんを回っていたら出会いました。

気分転換中

久しぶりに仕事で泣きそうになりました。アラサーなのにお恥ずかしい。笑。大人なので何があったかは書きませんけど、後輩に「明日休んだらごめんね」と呟いてしまうくらいストレスフルな1日だったので、気分転換に今さらながらのジュニアソートをやってみ…

ざっし

週末、御殿場にお買い物に行くので、お洋服テンションを上げるためにファッション誌を買いました。Soup CRUiSE (スープ クルーズ) Vol.3 2009年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2009/04/07メディア: 雑誌 クリッ…

旅の準備中

昨日は帰宅が遅かったので、今日はサクっとあがり、串揚げ遠征のチケ入金を済ませ、スープカレー遠征の旅費入金を済ませ、YJ年会費の入金を済ませ、定期の更新を済ませ・・・。ゆきちがたくさん旅立ちました。さよならゆきち。(最後の定期は関係ないけど)どれ…

しょーくらも忘れて22時

夕方からずーっと後輩ちゃんのトラブル対応を手伝っていて、気づいたら22時でした。私の担当外なんですけどね。チーム全員不在で焦る後輩ちゃんを残し「ごめん、国営放送に行きたいから帰る><」なんて言えなかったから、今月はしょーくら見送りでよかっ…

洗濯機から異音がする

気づけば4日間くらい更新してなかった。しかも若干仕事で病んでる感じで止まってた。笑。ここ4日間何をしていたかといえば、札幌の宿探しと、イケメン真田懐古の旅と、真田うちわの新調。たまに五関さんを見て、やっぱりこの人は特別なのよねーウフフ(´∀`) …

滝沢演舞城'09 タッキー&Lucky LOVE@新橋演舞城 2009.4.12 夜

今日がラスト城だったんですけど、もう1回見たくなってしまった。どうしよう。笑。1階上手端っこから。

眠い

新年度に入ってからやたらと眠いのは、内コン疲れが取れないからではなく、チーム内体制変更によるストレス増加によるものな気がする。大して忙しいわけでもないのに、毎日夕方には疲労困憊でグダーっとしてます。席替えで隣の席になった後輩に「もうやだ、…

$誌感想

入所当時からジュニアが大好きで、自分所有のジュニア名鑑で藤ヶ谷の名前を確認したふみきゅんはジュニアの鑑だと思いました。腰を回すとセクシーかどうかはわかりませんけどwww 五関さんは、聖の変化を間近で見て、少クラのあのキャラは地ではなく、指と鎖…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。最近、肌荒れが酷く、髪がパサつき、爪が割れます。栄養不足。誰か私に栄養をください!出来ればアイドルというビタミンを!欲を言えば、ビタミンGかビタミンS!*1 拍手レスです。 *1:五関or真田。やっぱりGのインパクト…

遠征グルメ@名古屋

遠征の目的の半分はコレ。

内博貴@日本ガイシホール 2009.4.4 13:00&17:00

コンサートの感想とか。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。昨日は久しぶりに遠征してきたんですけど、意外と疲れました。帰りは猛烈な睡魔に襲われ、電車を乗り過ごさないようにJUMPコンに入ってたあまにょ担と延々メールをしておりました。*1 無事家に帰れてよかった><遠征グルメ…

遠足前日発熱注意

明日は味噌カツ遠征だにゃーってことで、昨年のKAT-TUN@きたえーる以来の遠征の地はハイハイヒロッキー@ガイシとなりました。遠征が久しぶりすぎてテンション上がる!!! 新幹線の切符を見ただけでニタニタしている自分が気持ち悪い!!! 誰が出るとかどうでも…