ざっし

週末、御殿場にお買い物に行くので、お洋服テンションを上げるためにファッション誌を買いました。

30代向けのSOUPらしい。30代までにはもうしばらく時間があるけど、パラパラ立ち読みしたら可愛かったのでこれにしました。結局、1番真剣に読んだのは『3歳若く見えるメイク』ですが。自分残念。
このストレスフル状態で買い物に行ったら恐ろしい何かが起きそうですね。でも今回は“下見”なのでほどほどにしてきます。miumiuには手は出さないんだからね><(もはや遠征バッグどころの話ではなくなっている。)次回は周辺の観光地や温泉にも足を伸ばしつつ楽しみたいなー(´∀`)
ちなみに、御殿場で一番楽しみなのは回転寿司です。笑。