2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいい子のおまつり

京セラ行ってきました!今日も行きます!すのーまんの出番が増えてたり、いないと思ってたベテランがいたり、念願のあまにょを拝んだり、いろいろ忙しいけど京セラ楽しい\(^O^)/ 五関さんも真田もご機嫌うるわしくーでよいかんじです。久々に真田の大熱唱…

KAT-TUN@京セラドーム 2009.5.30(土)18:30&2009.5.30(土)16:00

変更点あたりを中心に。少しずつに追記しまーす。

きのう

本社に行く用があったので、帰りになささんをお誘いし、ちびっこちゃんを捕獲し、夜ご飯を食べてきました。夏をどうするかあれこれ話してる最中にドリボの情報が入ったりしててんやわんやの大騒ぎでしたが(笑)、重要なのは『見る回数』より『飲み食いする…

目覚め

先日姉をカツンコンに招待したところ、14年ぶりにじゃにっこに目覚めてしまったようで「夏のツアーどこに行こうか?」と相談の電話がかかってきて困りました。妹の遠征をあれだけ批判してたのにもう遠征?本人的には、以前赴任していた広島と、マイルが貯ま…

マスクはして行く

近所のコンビニにマスクが入荷!今ではドラゴンボールより貴重なマスクだから、買い占めたんだー京セラ遠征も安心なんだー(´∀`)と同じマンションに住む安田担*1に自慢したら「マスクならうちにたくさんあったのにー」と。そういえばよくマスクしてるよね…

カメラ

ヴィレヴァンで衝動買いしました。 デジタルトイです。姉が同じやつの赤を持ってて、カツンコンに招待したときもドームに群がるヲタクの様子をパシャパシャ撮っててうらやましかったので、色違いのピンクを購入。ピンクのほうが人気で貴重品らしい。早速試し…

KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.22(金)18:30

同じ通路の10列後ろに会社の同期&元同期。「会社じゃ見たこともないはしゃぎっぷりだね(笑)」と言われました。恥ずかしい。

前半戦終了

8日間お疲れさまでしたー。研修と被せたり、「退職した(仁担の)同期が東京に来ているので(ドームで)会うんですー」とか理由をつけて、5日間行けました。融通の利く部署でよかった。*1 昨晩はコン終わりにS担の人と飲みに行き、「色々お世話になったから…

KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.19(火)18:30

スタンドは24ゲートの住民です。

KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.18(月)18:30

ようやくアリーナに下りられた。五関さんのダンスが近くで見られて幸せでした。他にも思い出たくさん、何だかいろいろありすぎた3時間(笑)。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。中2日の休憩も終えて、明日は楽しいカツンコンです。いいことあるといいなーと思って、過去最高にラッキーだった日の服を着ていく予定。思い切り験を担ぐかんじでがんばろう。 以下、遅くなりましたが拍手レスです。

昨日書き忘れた

惑星の王の紹介で、ふみきゅんがカツンメンバーの名前を呼ぶ度に大きく頷く小芝居をしていた戸塚さん。赤西さんと亀梨さんの紹介の時だけ両手をグーにしてアゴの下に持って行き、ヲタクと一緒に「きゃー!」と叫んでいた。可愛すぎる。 体力が限界メーター振…

小休憩

ドームへの4連勤も終わり、明日とあさっては休憩します。今日はまったり鑑賞できる席で老体にはとてもありがたかった。ドームに行く目的が日に日に変わってて何が何だかわからないんですけど、毎日の思い出は青春の小箱に詰めておきますね。時々それを開くか…

研修中

アイドルにはしゃいで疲労困憊の老体に鞭打って研修に来ました。こんな日に研修室の冷房は殺人的。講師から「体調が優れない方は仮眠室にご案内しますので」と説明を受け、手を挙げそうになりました。我慢我慢我慢…。一日一公演だし、殆どはまたーり見てるつ…

不滅コン

書きたい思い出はあれこれあるんですけど、体力の限界メーターが振り切れたので今日は諦めます。電車止まって開演前に猛ダッシュとか、アラサーには地獄だよ・・・。明日起きられるだろうか・・・。 久しぶりに肉眼で拝めた五関さんは超可愛かった!知念様に負けな…

KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.16(土)18:30

マイ初日です。40ゲート最前列だったのでとっても見易かった。五関さん7割、探さなくても視界にいるりゅせたむ2割、探しても探しても全く見つからない真田1割という感じで鑑賞しました。

KAT-TUN@東京ドーム 2009.5.17(日)18:30

3塁側24ゲートの中腹。40ゲートと24ゲートじゃ見える景色が全然違う。

おはようございまーす

夜が明けてようやくカツンコンです。14年ぶりにジャニコンに行く姉からの質問攻めの電話対応に追われています。「何着て行ったらいいの?HIP HOP系?」って、かつんはそういうイメージなのか・・・。去年城に連れて行っているものの、コンサートはSUMMER MINNA …

かつん不滅コン2日目(じぶんの初日)

かっこよかったもの。 五関さん:じんじんトロッコに相乗り りゅせ :(思い出し中) 真田 :和太鼓 何だか盛りだくさんで色んな意味で楽しかったです。可愛いね!と言われて「知ってます」と応える知念様に大いに沸いた初日でした。ヲタクをお持ち帰り帰宅後…

みんなお帰り私もお帰り

日付が変わる前に会社を出れました。良かった。21時半以降は色んな目線の報告メールにウッハウッハしながら残業していたので、疲れきってる隣席の後輩ちゃんと私のテンションの差が酷かったです。1通だけものすごーーーく衝撃的なメールがあったので、後…

今日わかったこと

来週月火曜に研修(帰りにドーム)&金曜にドームに行くために午後休とか、そんな場合じゃないぞ!という自分の現状 私がいないことにより先輩が残業しまくりであろうという予測 仕事をする時間を下さい…。終わったあれこれが今更騒ぎになるなんて…。とりあえ…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。バトンを受け取ってくれた皆様もありがとうございました!以下、拍手レス。

はぁあああん

今日の仕事はこれっぽっちも手が付けられていない状況です。今から手を付けるべきか、明日の自分に投げるべきか。悩む…。 あー、のんさなの画像は癒される。のんちゃんとお茶を飲みながら一息入れたいな…。そしたらがんばれるのにな…。

考えごと

自分自身、思い出せないことが2つ。たいした話じゃないのでたたみます。

印象バトン

もりながさん(id:di-di)からバトンをいただきました。

自由奔放

「生キャラメルってやつ食べたんだけど、口に入れたらすぐ溶けてなくなるの!あんなの食べた気しないよね!お母さんは普通のキャラメルのほうが美味しいと思うよ!」 実家に帰ってきたら母に訴えられました。いやいや、そこが売りなんですけどね…。後味の話…

帰省してきます

昨晩、バトンご褒美の真田画像を送ってもらってひゃっほいひゃっほいしてたら*1滝サマー日程が平日って情報が飛びこんできて、もういろんな興奮で寝付けませんでした。なんかよくわかんないけど、がんばる!だから滝様、日程ついでにバックも教えて! 実家に…

デートバトン

仙台出発前にチビッコ先生(id:CIBICCO)から投げつけられた罰ゲームのようなバトンです。がんばります。*1 *1:ご褒美にP誌の真田とフッカの画像なんか送っていただけると・・・。ほら、紙媒体買わないからさ。

LUMINE

無事ボーナスが出たのでご褒美です。

癒されたい

今朝のズームインで長野県で開かれた“上田真田まつり”で真田幸村に沸く歴女の特集を見て、真田違いだけどGWは他にも真田まつりがあったのね!!! なんて思いながら出勤したら、私が維持管理してるシステムがGW中延々とエラーを吐き続けるというそれこそま…