LUMINE

無事ボーナスが出たのでご褒美です。

green label。コンパクトでリブも目立たず、どんな服にも合って便利なんだけど、写真にするとお父さんの作業着みたいだな・・・。着ると可愛いんだけどな・・・。


GAMBLE FISH。GWの20%オフセールでした。梅雨に便利なナイロン製。しかしこれも写真にすると微妙だな・・・。着ると袖がめちゃくちゃ可愛いんだけどな・・・。


同じくGAMBLE FISH。巻物は何枚あっても便利ですから。

3つとも同じような色ばかりですね。結局は薄いグレーが好きみたいです。あははあはは。笑。このほかに、とても可愛いキャミと白Tシャツを買ってます。ボーナスのご褒美だもんね。あははあはは。笑。