癒されたい

今朝のズームインで長野県で開かれた“上田真田まつり”で真田幸村に沸く歴女の特集を見て、真田違いだけどGWは他にも真田まつりがあったのね!!! なんて思いながら出勤したら、私が維持管理してるシステムがGW中延々とエラーを吐き続けるというそれこそまつり\(^O^)/が起きてて、フロアに顔を出した瞬間中心人物に。笑。会社じゃ真田以上に私が人気者だぜ。いっぺんにわーきゃー説明されても聞き取れないんだぞ☆ 他システムからの2次障害を被ったかんじなのでお咎めを受けることもなかったけど、今日が要注意日とわかっててあれこれテストして担保とってたのにそれ以前で止まってたことと、GW明けから大変ねーという周囲の哀れみの視線がとっても切なかったです。1日中対応に追われて疲れました。
こんな日はのんちゃんと縁側でお茶を飲みたいな。のんちゃんの笑顔に癒されたいな。