2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいもの

・MIUMIUかアンメートルキャレの長財布 ・ナノユニバースのデニム・横尾渉の体型 ・見たままを再生できる脳 ・健康な体・同世代のA.B.C.友達手に入りそうなのは上2つだけ?

DREAM BOYS  3/30 千秋楽

千秋楽に入れました。五関担だから五回入るという自分なりのこだわりも死守できました。 ユウキは慎ちゃん。コンプリート!!!マリオのスターをコンプリートするより嬉しいよ。2階S席下手から。今日は五関ロックオンしすぎず、全体を見ました。 感動をありが…

DREAM BOYS  3/29夜

帝劇前に高島屋に行ったら頭痛の発作で動けなくなり従業員用医務室に運ばれました。 でも、何とか復活してフラフラになりつつも足を運んだ。だって、今日は1階J列上手だったんだもん!!!!!ポイントのみの感想。ユウキはみゅーとでした。

スイッチ

上司から謎な打ち合わせをセッティングされ、会議室に呼び出されたと思ったら異動の内示。3ヶ月くらいで後輩に仕事を叩き込んで、私は別のチームに行くらしい。って、私の仕事は1年やってみないと引き継げないような内容なのだけど、上司は知らないのか?…

ループループ

会社に入って一番忙しい年度末かもしれない。まぁ、年度末はいろいろが片付く季節なので当たり前といえば当たり前なのだけど、今年は本気で忙しい。というか慌しい。入社して数年経つけど、いまだに仕事に興味が持てないのが痛い。超一流大学卒の賢い上司は…

滝つプレミアムライブ

間違いないなく、自分が持ってるヲタ系DVDで1番良いです。渋谷さんの歌声もいいけれど(HeatUp!)、素敵な演出もいいけれど(カツカツ)、やっぱり私は踊り子厨らしい。歌いまくって踊りまくる滝様翼様、バックで100%を出し切る踊り子たちが好き。五関さんはや…

シール

というお店で買いました。

完全おふっふっふー

今月の休日は滝つ・横ソロ・ドリボとヲタク三昧だったのだけど、今日は何にも予定がないのでゆっくり・・・できるはずもなく部屋の掃除に追われました。昼公演ばっかり行ってたから1日中家を空けてて掃除とは疎遠になってたから。水周り全部きれいにして、…

DREAM BOYS  3/20昼

今日は相方同伴で。 A席最前列ど真ん中というとっても見易い席でした。ユウキは美勇人。きゃわwww。忘れないうちにメモメモ。(ちょっと省略気味。)

apart by Lowrys etc.

散財だとは思う。 けど、でもあと数年したら自由に使えなくなると思ったらこんな生活でもいいんじゃないかと思う。

DREAM BOYS  3/11昼

忘れないようにメモメモ。1階下手端っこの方から。

自分へ

今日の反省点。

横山YOUがやっちゃいますコンサート@東京国際フォーラム 3/15、16

笑いすぎて疲れました。

決意

ここ数ヶ月ダイエットを始めては色んな事情(飲み会のオンパレード、体調不良など)により挫折。その上、仕事が忙しくて、夕方になると疲労から甘いものを欲してしまう日々。久しぶりに体重計に乗ったらひどい数字に近づいていることに気づく。もういやww…

DREAM BOYS  3/11夜

2ヶ月ぶりにお会いした五関様に萌えて萌えて燃え尽きた。 五関さんに釘づけだったので、今回はストーリーは捨て、ただただ欲求を満たしてきた。

小窓

滝つ@群馬に行ってきたわけだが。りゅせが可愛い☆☆☆最近よくおじゃましてるジュニア担の方が『りゅせが可愛い!!!』とブログに書いてて、どの子だろうと思ってたら、偶然にも私が目で追ってたのがりゅせでした。振りが荒削りなとこがたまらない。りゅせと大…

お城

昨夜は相方名義の横山ソロコンのチケットが1階1桁の列だったことより、検索ちゃんにデンジャラスとBOOMERが出てたことのほうがだいぶ興奮したゆずです。だって、10代の頃の担当は光ちゃん→○原ゆーき→○木誠いちろーくん→松本キック→月海のJくん統…

疲労困憊

いやー、今週は頑張った。受験勉強並みの集中力で頑張った。頭使うとお腹すくよね。ダイエット頑張ってたのに、間食しちゃったよ。ま、2キロ痩せればいいの。気分の問題だから。Mステ誰が出るんだ!?と考え、、、、、ちょ、ちょっと、足つった!!!というわけ…

病弱な人のひとりごと

今日もめでたく体調不良。複数のストレスが重なった結果、脳の血管状態が悪くなった。またしばらく薬飲むのかな。とりあえず、横山ソロコンの後に病院行かなきゃ。と思ったら、コンの後じゃ受付時間が間に合わないwww。早起きしてコンの前だな。って感じ…

そういえば初日

ドリボが始まったけど、仕事が慌しくてそんなのも忘れてた。明日WSチェックしなきゃ。五関晃一さんの今日すべきこと 【詳細】 ・出さなかったラブレターの山を燃やす。[重要度:86%] ・告発文を書く[重要度:54%] ・弁護士に相談する[重要度:51%] ・株価…

さんきゅーべいべ

ありがとう、呼んでくれて@けーちゃん。ありがとう、泣いてくれて@ゆっち。最近の少クラは五関推しだと勝手に思っているよ。一度見たかったの、カツン呼び捨て。五関歴が浅いので、あんなに長く喋ってる姿を初めて見た気がする。大満足。ソフトSな上から目…

Paradise Picnic

パソコンの壁紙に昨日の五関さんを並べてみた。あの、黒シャツに衣装チェンジして出てきたあとの両腕広げてる立ち姿。超ウザいwwwww(笑)。思わず相方に写メしたよ。爆笑もらったよ。今日のお買い物↓

続・5 or 45

今日、会社帰りにテレガイ立ち読みして、横山さんのビジュアルに萌え萌えしてきたけど、家についてMステ再生したら五関さんに持ってかれましたね。1個前のエントリでは、今が5.で、3月11日に6.になる予定だったんだけど、今日の時点で6.になってしま…