滝つプレミアムライブ

間違いないなく、自分が持ってるヲタ系DVDで1番良いです。渋谷さんの歌声もいいけれど(HeatUp!)、素敵な演出もいいけれど(カツカツ)、やっぱり私は踊り子厨らしい。歌いまくって踊りまくる滝様翼様、バックで100%を出し切る踊り子たちが好き。五関さんはやっぱり滝つバックだね。

Disc2はまだ見れてないんだけど(リピしすぎて先に進まないの)、萌えポイントのようで、半分思い出の感想。
1番のお気に入りは川登S.Aだったりします。同じテーブルに座る五関軍団に萌えwww。(踊り子関係ないし。)


【Disc1】
・FiVEの演奏が始まると興奮します。
・天井からの登場は数あれど、滝様翼様が1番かっこいいと思う、SAMURAI。
・“ずーっと夢に見てた”のとこのリズムの取り方がみんなと違うんだよね、五関さん。(超かっこいい。)
・ワンデイで目の前で五関さんが踊ってて、メインステ戻る前にお手振りをもらって完全に堕ちたんだよなー。
・HIMEGOTOとかもう記憶になかった。(お手振りに興奮しすぎて。)
・間奏が可愛い。20そこそこの男子がやってるってだけで可愛い。
・タキツバコールを初めて聞いたときは度肝を抜かれました。
・翼のハモリがかっこよすぎる未来航海。絶対40歳になったら最高の男。
・クレイジーレインボーでもお手振りもらったなー。まさかジュニア紹介にチャプターがあるとは!!!
・バイバイバイ(あ、だいぶまちがえました)前の喋りが好き。(長野はめちゃくちゃ長かったwww。)
・気まぐれJETの猫の手を五関さんがやってることが担当に対するSプレイ。ミヒィ五関の並びが好き。
カッコつかないTonightが上手く踊れない人なので映像作品がとても助かります。
・空のスクリーンとか記憶から消えてたし(笑)。
・Diamond厨ですから。言うことなしです!サビで五関さん映っててよかった(涙)。
・卒業=首にスカーフ=塚ちゃん。私と相方は千賀がフミキュンの衣装だと勘違いしてたよ。
・愛舞曲のバラのステッキでつつかれたいです。五関さんに。
・まさかこの後のMCの喋りが入ってるとは。
・TrueHeartはスクリーンのGAYAに興奮します。
・ドミクレに感想とかいらないよ。感動して泣きそうだよ。
・ジャーニーの音程が気になるのだけど、あれで合ってるんだよね?
・ばーいばーいばーいで後ろに映り込むのはりゅーせだよね?
・で、このとき目の前で五関さんが来て、相方に立ち居地変わってもらった。
・仮面の河合専用カメラは一体・・・。彼こそアイドルだよ。
・ドミクレ並にカミラ◆タマラの五関さんが好きなんです。100%出してるので。
・Venusあたりから塚ちゃんが面白い。
・ファンならずとも欲しい、×〜ダメ〜マルチアングルTSUKACHAN。
・HO!サマーのジュニア紹介にもチャプターがあるとは、本当にありがとう滝様翼様。
・DayDreamerあたりは勝手に感動してます。
・愛してるT&Tはライブで初めて聴いたもので、軽くパニックを起こしてたら横で相方が踊っててさらにパニック。
・たしかラブラッキーで塚ちゃんから長wいピースをもらい、申し訳なくなって「もういいよ、次行こう」と思った。
・ひと夏の・・・でジャンプするのが楽しかったなー。五関さん、時間足りなくなって目の前の外周を猛ダッシュしてたなー。

【特典A リハ】
・滝様翼様の偉大さを感じました。
・これでもかってくらい映るフミキュン。
・私服のジャージが見れるのも嬉しい。
・宮田の私服が心配。玉森くん、いつもと顔ちがくない?
・ドミクレの衣装って翼が選んでたんだね。だるだるになる前に新調してあげて欲しかった。
・ってゆうか、ドミクレリハwwwww。
・GAYA、前髪ジャマなんでしょ(笑)?
・「塚ちゃんと俺がシンメ」「テレコになって」「玉森が」という声にプロなんだーと思う。
・「ベテランさんだから」って、そうだよね。ベテランさんだもんね。
・ケーキが運ばれてきた時点で既に何か食べてる五関さん。
・「下がマシュマロだー」のとき画面いっぱいにいるのは大河だっけ?
・「ありがとうサンタさん」は牧野さんしか言えないよね。

【特典B MCコレクション】
・えびし満載で驚きました。
・翼の喋りが好きすぎてリピしてます。
・是非長野のタッキーオネェ疑惑を入れて欲しかった。

【オフショットA】
・タッキーって私服も堅いよね。

【オフショットB】
・牧野担はBを買おう。牧野さん、友達の旦那にそっくりなんだよねー。
・やっぱり五関軍団で座るんですね。
・お先にいただきますって礼儀正しいね。
・携帯をいじる五関さんを見て、この人も年頃の男子であったことを思い出す。
・ってゆうか、五関さんクラスになると、五関さんが送信しなくても皆が勝手に受信するんだと思う。
・「絵文字満載のメールの送り先が気になる」と相方に言ったところ、「フミキュンじゃない?」と。
・確かに!その少し後でフミキュン携帯いじってる!目の前にいるのにメールってどんだけラブラブ(笑)。
・GAYAの前の白い四角いのは・・・?
・DVDと関係ありませんが、GAYAには金マル、フミキュンには赤マル、五関さんはセッタでお願いします!
・餃子のタレをちゃんと真ん中に置いた滝様。優しさを感じる。

【マルチアングルA リアデラ】
・100%のエビキスたちがたまりません。

【マルチアングルB カミラ◆タマラ】
・マルチアングルTSUBASA =マルチアングルGOSEKIでしょ!!!これは神!!!