ループループ

会社に入って一番忙しい年度末かもしれない。まぁ、年度末はいろいろが片付く季節なので当たり前といえば当たり前なのだけど、今年は本気で忙しい。というか慌しい。入社して数年経つけど、いまだに仕事に興味が持てないのが痛い。超一流大学卒の賢い上司は「覚えておくといい」と難しい話をするけれど、そんなのよりワッハッハーの振りでも覚えたい。(もうすぐ∞コン。)

ヲタクに注力しすぎて行きたい学部に入れなかったのに、社会人になった今はヲタクに助けられて会社に行ってるのが不思議。生きがいがなくちゃ仕事なんて行けないもんね。

今週は土曜のドリボのために仕事行くんだもんね。残業代はチケット代だおー。

向上心のカケラもなくてごめんなさい。