2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

100万人目の女になりたい

最近は「ユチョンの100万人目の女になりたい」が口癖です。ユチョンのナチュラル小悪魔っぷりに感心して、こればかり言ってます。でも、仮に人生80歳までとすると約29200日しか生きないわけで、ユチョンに100万人女がいて、相手をするのは1人/日となると、ユ…

テストの花道

msm

トンペンズが毎日DVDを貸してくれるので、積みあがってるんです。実際はこの倍の高さあります。「スーパージュニアの踊れるふとっちょが気になるんだよ〜」と言ったら、今日はスジュを大量に渡されました。最近そこそこ忙しくて帰宅が遅いので、全く消化でき…

休日記

PCにデータの取り込みを始めたら終わりそうにないので日記でも。

今日気づいたこと

ハイボールはおいしい! 酒は飲めないと思っていたのに、韓国でマッコリが飲めることに気づいてから2ヵ月半。あれこれ手を出しては体重増加に悩んでおりますが、今日の会社帰りに後輩と飲みに行って、飲めるわけないと思って頼んだハイボールがとてもおいし…

後味が良ければそれでいい

今年の目標は“コン活と婚活の両立”なので*1、同期のトンペン(3ヶ月に一度渡韓)に誘われて飲み会行ってきた。が、トンペンとここのジャニヲタが相手をする羽目になったのは、冗談の通じない34歳営業マン。誰でも流せるレベルの冗談を真に受けて10分も黙ると…

週末記

「機種変しようかなー」と言えば、100%の人が「そうだね・・・」と返してくれるボロボロの携帯を機種変してきました。新しいのはSH01Bです。 機能なんてらくらくホン程度で十分なのに、デザインで選んだら高機能が付いてきました。2年後の機種変までに全機能1…

サクラ咲く

msm

真田熱が冷めたとか書いてた割に、普通に喜んでみました。*1 所ジョージ、21年ぶり NHKレギュラー出演も「意気込みはない」 先日、「真田は2009年2月から徐々に良くなってきて、3月末〜4月初は最高に輝いていた」と力説したら、愚民さんに「真田はサクラです…

肩と中丸ソロと牛丼*1

ホワイトワールドを見ながら牛丼を余裕で食べられるくらい私の真田熱もどこかへ行ってしまった今日この頃ですが、今日の少クラは真田的によかったです。 まずオープニング。すのーまんで誰よりも早く出てきた真田が(面白い)フリーダンスをし始めたのはおい…

MK5の話とか

先ほど姉から電話が掛かってきて、「どうしてもガーヤが好きになれないんだよ、俺が!俺が!みたいなところが・・・」と打ち明けられました。どーでもいいー。*1 それで適当に流そうとしたら、「でね、北山くんも最初はそんな印象に見えるじゃん。襟足の髪長い…

この愛こそがLOVE革命

革命だーーーーーーーー!!!!!(BY.戸塚)*1 叶わない愛でいいのさ 愛し続けるLOVE革命・・・(涙)、と初演革命DVDの発売は諦めてたんです。けど、ついに来た!初演!初演っていうのが重要!今日は体力の限界を感じて退社したのに、駅でDVD発売を知り、ホ…

おつかれさまでした

日付を越えてしまったけど、五関さん&ふみきゅん、革命お疲れ様でした。戸塚田は残り頑張って! たしかどこかで「舞台3つ掛け持ち大変だね」と話を振られたふみきゅんが「まぁ出来ますよ」とサラっと答えてたけど*1、本当に普通に出来ちゃってましたね。し…

新春滝沢革命@帝国劇場 2010.1.31(日)18:00

有楽町生活もこれにておしまい。しばらく五関さんを拝めなくなるので、目に焼き付けるべく、やりすぎってくらい双眼鏡で追ってみました。がんばりすぎて、滝爺と錦爺の頃には視界が霞んだ(笑)。観劇メモというより、好きなものを並べたメモ。