MK5の話とか

先ほど姉から電話が掛かってきて、「どうしてもガーヤが好きになれないんだよ、俺が!俺が!みたいなところが・・・」と打ち明けられました。どーでもいいー。*1 それで適当に流そうとしたら、「でね、北山くんも最初はそんな印象に見えるじゃん。襟足の髪長いのも変だし。でも、改めてちゃんと見たら、北山くんてすごくいい男だね。あの子何か好きになるよ!」と。キスマイ超新参でありながら、もっと前からキスマイが好きなヲタクの人たちと同様にみっくんにMK5。*2入りがキスマイコンで、革命も1回観ただけなのに、いつの間にかMK5。先日の宮玉萌えといい、やっぱりこの人はものすごいヲタクなのだと思いました。
さてさて、仕事に疲れたから、癒しを求めて舞台系の雑誌まとめ買いー。

シアターガイド 2010年 03月号 [雑誌]

シアターガイド 2010年 03月号 [雑誌]

420円でこんなにたくさんおじいちゃんの話を聞けるなんてお得!と思いました。『おじいちゃんの辞書には不可能の文字はない』のと、『ストーリー<客を楽しませる』なのがよくわかった。あと、ミツコもスタッフもみんなジャニー担。すごいよ、おじいちゃん。
エビは白スーツです。ネクタイがみんな違うんだけど、これがちょっとイマイチ。蝶ネクタイはっしー⇒戸塚さん、リボンタイはふみきゅん⇒五関さん、普通のネクタイは五関さん⇒はっしーにしてほしかった。五関さんが普通のネクタイしたら普通のサラリーマンになっちまうよ。

LOOK at STAR!OVATION '10

LOOK at STAR!OVATION '10

見開き2ページでシーラヴ。河五の自転車二人乗りがとーっても可愛い!

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 03月号 [雑誌]

BEST STAGE ( ベストステージ ) 2010年 03月号 [雑誌]

綴じ込み8ページで滝沢革命&人生。すごくいい二千がいます!写真撮って先輩二千厨にメールしたら、「何の雑誌!?」と同時に返信が来て笑いました。見習い、いい仕事出来て満足です。あと、これも見開き2ページでシーラヴ。病室でベッドに腰掛ける五関アルパと、ギンガムチェックスーツの五関アルパがとーっても可愛い!

時期的にどの雑誌もSHOCK特集なのだけど、MAを見ては何だか感慨深くなってます。*3わたしもがんばろー(笑)。

*1:BY.つかちゃん

*2:MajiでKoiする5秒前

*3:10代の青春はTOKYO浜松町だったもので