この愛こそがLOVE革命

革命だーーーーーーーー!!!!!(BY.戸塚)*1
叶わない愛でいいのさ 愛し続けるLOVE革命・・・(涙)、と初演革命DVDの発売は諦めてたんです。けど、ついに来た!初演!初演っていうのが重要!今日は体力の限界を感じて退社したのに、駅でDVD発売を知り、ホームでうきうきスキップしそうになりました。2月は山積みの案件に血祭りに上げられても、3月になれば五関さんがもっと血祭りにしてくれると思ったらなんか頑張れそう!*2 何か興奮して、今にも走り出しそう!(どこへ?)
最高の革命打ち上げができそうですね。楽しみ!楽しみ!

*1:ここは戸塚さんじゃなくちゃいけないのだ。

*2:初演革命の「血祭り」の台詞がすごく好きなんです。