2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Oriental TRaffic

おかぁさーん!裸の少年にアンダーソンだよー!やべっち寿司にタキツバ兄さんだよー!な今日この頃。(両方とも楽しかったね。)LUMINEをブラブラしていて何度思ったことか。「このバッグ、うちわ入るかな?」行き先はどこであれ、うちわの有無はどう…

ちょっと、そこの後輩

私の同期に探りを入れてどうする。うちの会社は同じ大学出身のOG会みたいなものが存在して、昨日、とある大学の飲み会があり、私が仲良くしている同期と例の後輩が向かいの席になったらしいのです。後輩:昨日、ご同期の○○さんと一緒に飲んだんですよ。 ゆず…

ただいま

今日は先輩の送別会でした。(自分も3週間前に異動したので送別されてきたけど。)それにしても長い!みんな早く帰ろ!まだ水曜だよ!下戸が酔っ払いのおじさんに付き合うのは3時間が限界だよ!アンケートは少し回答をいただきました。ありがとうございます…

お別れ

長い間お世話になった先輩が大阪に転勤することになりました。転勤の挨拶に来てくれたのだけど、人との別れで泣いたことのない私がうっすら涙目になりました。そのくらいお世話になった方です。というのも、うちの会社は怖すぎるお局が大量にいて、その中で…

翼魂

思ったのは、今井翼とA.B.C.は現場至上主義な男たちということか。

罰ゲーム

昨日は塚田の人と逢瀬だったのですが。ここに書いてる私と後輩とのやりとりを読んでいた塚田の人。「もし、後輩が一発で五関さん当てたら、カツンコン宮田うちわ持とうね。」嫌だwwwww、そんな罰ゲームwwwww。別に宮田を否定している訳ではありま…

メガネ男子

帰りが遅い隣の席の後輩(とっつー似。昨日の後輩同様、これまたローテンション。)が珍しく可愛らしいワンピースを着てきたと思ったら、案の定、定時で帰ってゆきました。合コンかしら?デートかしら?そんな後輩を見送りつつ、2010年度まで約3年かか…

全身が痛いのです

なぜなら、靴がペタンコだったのでパンツの裾を折り返す→そういえば、先が尖がった靴を履いていた→靴の先端が折り返しに引っかかる→派手に転ぶ→全身強打。ひっかかることはよくあるのだけど、ここまで派手に転んだのは久しぶりかもしれない。部署の半数が私…

既知

今日のお昼に好きな芸能人を聞かれ、ここは“大沢たかお”と答えておこうとした瞬間、後輩から一言。ジャニーズですよね!新チームのみなさんは私がヲタクであることはご存知でした。誰がいいのか迫られたので、「今井翼。40歳くらいになったら絶対男前。」と…

私のルール

会社帰り、駅について真っ先に見る動画=宮田。絶対疲れてる、自分。

べいびーごせき

久しぶりに本気で会社に行きたくなかったけど、夏の活動を考えたら、稼ぐしかないので仕方なく行きました。会社は途中駅で乗換えて一駅。気を紛らわせるために、乗換え後の一駅間だけドリボを見る自分。つくづく、ヲタクだと思う。異動のタイミングでiPodCla…

Tahichi etc.

場所は違えど、ヲタク仲間全員遠征中。1人東京でお留守番。なので、遠征費用の代わりに2日連続LUMINEで納税。

青春

プレミアムが三宅健。懐かし映像が青春すぎて笑えました。あれ、ビデオで全部持ってるし。当時のじたんもしっかり映ってましたねwww。このあと、カミセンやV6のバックで踊ってた人の担当になったんだけど、そっちの映像はなかった。残念、残念。デビュー…

CiaoPanic etc.

昨日のMステは神でしたねwww。最近、師匠のビジュアルがとってもいいのが気になるところです。(新しい彼氏でもできました?)(私の中で師匠は女の子。)爽やかな衣装もとっても素敵。師匠にコレを着せたスタイリストさん、グッジョブ。出来ればみんなと…

限界メーター

振り切れそうです。はっしーみたく叫んでしまいたい。ヲタクのことはいくらでも頭に入るのに、仕事のことは全然です。なんでー、なんでー???そういえば高校時代、母親から「ジュニアのことは何でも覚えられるのに、何で数学の公式は覚えられないの?」と…

夏のお嬢さん

これから自分がやる作業について今日説明を受けたわけですが、何だかとっても大変そう。1番の苦手分野。考えただけで辛い。でも、鬱になって病欠になる以外逃げる術もないし、これ以上辛い状況は2年目に経験しているので、淡々と1個ずつ消化していくしか…

環境変化

昨日付けで異動したのだけど、昨日は少クラ午後休だったので(ごめんなさい)実質今日が初日。疲れた…。他人の説明をこんなに真剣に聞いたのは新人以来かもしれない。いや、新人時代は『仕事は慣れだ』と思っていたので、大して真剣にも聞いてなかったかも。…

少クラ 6月分

楽しかったw。師匠のビジュアルはとても良かったです。恋しそうです笑。とりま、師匠、今日もご苦労さまでした。ドリボより演技が自然な気がす・・・(略)。師匠に果敢に立ち向かったフミトもお疲れ。今日はとにかく塚ちゃん黒髪!!!ってことだと思う。…

えびの会

塚田の姉さんと逢瀬してきました。ファミレス3時間+漫喫4時間+パスタ屋2時間=計9時間。姉さんとは1週間前お友達になったばかりです。お互い人見知りで話すのが苦手だそうで・・・。どこがぁ!!!???笑いのツボが一緒らしく、とにかく笑いすぎて…

某サイトで自己紹介を見ていたら。仁担ですが、とっつーが好きです。 山P担ですが、五関くんが好きです。人のことは言えないけど、よくわからん。喉が痛すぎて死ぬwwwと思って朝いちで病院に行ってきた。喉がものすごい炎症だそうで薬を塗られ(オエッ)…

おめでとうのいろいろ

横山さん、27歳おめでとう。 安田の人が誕生日を祝っているのを見て、横山さんの誕生日は盛大にwとか思っていたのに、華麗なる担降り。ごめんなさい(笑)。横山さんの26歳といえば、きたえーるで笑わせた自分グッジョブだったことが思い出です。(←自分か…

どっちが大切ですか?

喉が切れてるんじゃないかと思うくらい痛い。同期が「高尾山が乾燥してたから喉が痛い」と言うので、私も「横アリが乾燥してたから喉が痛い」てことにした。病は気から。思い込んだら勝ちなこともあるけど、風邪に関しては負け。今日は上司に呼ばれ、異動の…

Hey!Say!JUMP@横浜アリーナ

じゃんぷさんに関しては何もかも寛大です。何しても許せるよ。

みんなお疲れ

さっきからストーカー並みの着信が続いてて、恐る恐る出てみたら、友達の会社携帯。GW(ゴセキウィーク)が終わることに病んでて、片っ端から電話してるらしい。「男なんだから、病むんじゃない!!!」とは言えなかったので(←本当に病んでるから)、「結婚し…

青春は色褪せない

実家にパソコンがないので、専ら携帯でアンテナチェックしてエビ兄さんの様子にモヘモヘしてます。母親に「用があるから明日昼に東京帰るー」と言ったら何かを察知したようで、「何見るの?」と言われたので「説明すると長くなるけど横アリ。」と答えてみた…

母公認

藤ヶ谷とお姉ちゃんの子供の頃の顔が似ている。演舞城で本人に言ったら全否定されたけど、お母さんにベストコンの映り込み見せたら「あー、こんな顔だったよね」と。そろそろ認めてね、お姉ちゃん。そんな私も稀に似る。でも奥二重。(姉は一重。)

大器早成

今日からGWということで、昨晩は夜更かししすぎて眠いれす。ゆずれす。 実家に帰るというのに、親に帰省の連絡をしてなかった。両親一括送信でメールしたら、一緒に仕事してるはずなのに別々に返信が来る・・・。しかも疑問系。返す量を倍にしてしまった。…