大器早成

今日からGWということで、昨晩は夜更かししすぎて眠いれす。ゆずれす。
実家に帰るというのに、親に帰省の連絡をしてなかった。両親一括送信でメールしたら、一緒に仕事してるはずなのに別々に返信が来る・・・。しかも疑問系。返す量を倍にしてしまった。失敗・・・。うちの両親のことだから「どっちが早くメール打てるか競争だ!」とか言ってるんでしょうね。夫婦安泰で娘は幸せですよ。

で、なぜ夜更かししてしまったかというと、昔の五関さんの映像が見たくなってサーフィンし始めたら止まらなくなった。10代の東新さんとトッツーがそれはもう可愛いこと可愛いこと。塚ちゃんは可愛い顔とは裏腹に、もの凄い身体能力。バック宙しながら歌を口ずさまなくてもいいんだよ、塚ちゃん。フミキュンは10代でした。今のガツガツギラギラっぷりはまだなかったかな(笑)。

五関さんはといえば、東新さんと一緒の頃はすでに出来上がっているので新鮮味もなく、SEACRET AGENTまでさかのぼった。夏の王様とかもそうだけど、周りのちびっこに比べリズム感がずば抜けていいんだよね。師匠の才能。ただ、見た目も動きもすでに五関さん。これも才能?

今まで自分の推す人々には一切共通点がないと思っていたけど、若くして完成することが共通点みたいです。