2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.30(土)12:00

個人的千秋楽。1ヶ月ぶりの戸塚田公演。こっちのシーポスはそんなに悪い人じゃなくて、笑顔が可愛いかった。ジョージとも仲良し。アルパは力強く、なぜか笑いに貪欲。しかし、とにかくフリーダムな2人。帝劇では滝爺が宇宙を彷徨っているけど、シーポスとア…

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.28(木)18:00 河五楽公演

マチネはアルパが投げたブーケ、ソワレはシーポスが投げました。男らしく思い切り投げて10列目くらいまで飛んでった。ってゆーか*1、アルパは客席に背を向けて普通にブーケトスしたよね。ただの女子じゃん(笑)。 最後は河合五関の挨拶三昧でした。たくさん…

心からありがとう

マラチェック店長の一言に思わず涙腺が緩んでしまった。だって、七面鳥料理は七面倒くさいのくだりで、シーポスに「大変よく出来ました!」って言ってくれるんだもの。あと、クリスマスプレゼントのバイクを諦めるアルパに、アマリアが「毎日頑張ったんだか…

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.28(木) 13:00

アルパがブーケ投げた!アマリアから渡されて投げた!アルパもこの展開にびっくりして、ブーケ投げた後に、アッキーに高校卒業を祝われて「キャッ!」と手で口を押さえたあの時みたいに手で口を押さえた!右手だけだったけど押さえた!この瞬間を一時停止し…

ありがとうございます

res

いつも拍手お星様ありがとうございます。 明日のシーラヴ休暇のために、月曜からフルスロットルで働きました。先日、五関担とご飯を食べたときに*1「TRY MEの歌詞おこすから確認して!」とお願いしておきながら、そんな時間はありませんでした。でも、仕事は…

新春滝沢革命@帝国劇場 2010.1.24(日)18:00

マチソワするならクリエと帝劇のハシゴが一番だと思う。1日でA.B.C-Zコンプリート☆ 戸塚さんがイケメンすぎて困った。悪役でもイケメン。逆さ吊りにしてもイケメン。愚民イチオシのすべらない深イイ話*1をした人とは思えない。こんなにイケメンなのに残念な…

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.24(日)12:00

ショータイム前説にて。ニュアンスです。 五関:「今日やって、明日休演日で、あと4回じゃないですか。悔いか残らないように、1回1回がんばりたいと思います!」 超優等生ちっくにおっしゃっていた。五関さんが優等生をやると何となく胡散臭く感じてしまう……

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.23(土)17:00

マラチェック店長が飲んでる胃薬ってこれ?帰り道に見つけて買っちゃったんだけど。違うか。明日確認してみよう。ちなみに、レッドオレンジジュースです。外国にありがちな超微炭酸。おいしいけど、一気飲みには結構つらいと思います。徳井さん、ご苦労さま…

ゴッチュ?

沙也加のブログに全員まとめて登場おめでとう。しかし、ゴッチュて(笑)。さすが、天下の聖子ちゃんの娘!とか言ったらアマリアに「ケッ」て顔されちゃいますね。*1 私も今週末は“五関さん”改め、“ゴッチュ”と呼んでみます。・・・・・・。嘘です。私には無理…

新春滝沢革命@帝国劇場 2010.1.20(水)18:00

研修帰りに平日革命。人に流されやすいゆずさんは、五関さん、真田のほかにも見たい人たくさんで目が足りない。そんなことしてたら見たいところ見逃した…。以下、観劇メモ。雑です。

食生活注意

口内炎が複数出来て、食べるのも話すのもつらい毎日です。同期から「何食べてるの?野菜採ってる?」と問われて考えてみたら、平日は毎日おでんで、休日はチュロスとポテトフライとオニオンリング。楽しい“おでんライフ”と“有楽町グルメ”もあまり体にはよろ…

新春滝沢革命@帝国劇場 2010.1.17(日)18:00

キスマイ@横アリに姉を連れて行ったら、ヲタク気質な姉は宮田にはまり、「どこに行けば宮田くんに会えるの?」というので革命に連れて行きました。終演後、 姉:「ねぇ、シャララの宮田くんと玉森くん見た?すごく仲良しで超可愛いんだけど!何あの2人?あ…

新春滝沢革命@帝国劇場 2010.1.16(土)18:00

マチソワ革命だよー。

新春人生革命@帝国劇場 2010.1.16(土)13:00

人生革命は詳細を残さなくてもいいやーと思っていたんだけど、ミツコが元気な限り続くと思うから、来年のために書くことにしました。

沙也加のブログにふみきゅん

ふみきゅんが嬉しそ〜にトースト持ってて「いいなー食べたい」って言ったら終演後に温かいのが出来てたって、きっとふみきゅんが「沙也加ちゃんが食べたいって言ってたから作ってあげてください!」とスタッフに伝えたんだろうなー・・・なんて想像してしま…

新春人生革命@帝国劇場 2010.1.10(土)13:00

衝撃過ぎて何度も椅子から滑り落ちそうになりました。落ちなかっただけで、何度かズルッと滑りました。今年の革命が始まったよ。森光子は偉大!内容は滝沢革命+城+KYO TO KYO+PLAYZONE2009+光子の人生。12年ぶりに生で聴いたKYO TO KYOにテンション上が…

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.9(土)17:00

マチソワのソワレ!マチネはお友達と一緒だったので、ちょっと寂しい・・・。けど、後列だったので必要以上に双眼鏡でガッつけて面白かった。

SHE LOVES ME@シアタークリエ 2010.1.9(土)12:00

新年初アルパ!

新春滝沢革命 2010.1.4 12:00/17:00

革命だーーー!!!!!

ごあいさつ

新年も3日目が終わりますが、あけましておめでとうございます。本年もちょこほり&ゆずをよろしくお願いします。 昨年は殆ど帰省しなかったことを反省して、三が日はヲタ事を休憩し*1 実家で過ごしてきました。ひたすら寝正月。おかげさまで、買ったばかりの…