ありがとうございます

いつも拍手お星様ありがとうございます。
明日のシーラヴ休暇のために、月曜からフルスロットルで働きました。先日、五関担とご飯を食べたときに*1「TRY MEの歌詞おこすから確認して!」とお願いしておきながら、そんな時間はありませんでした。でも、仕事はどーにかこーにか片付いたので、河五楽を楽しんできますね♪
ところで、クリエはトイレが素晴らしいけど、各席についてる傘立ても素晴らしいと思う。明日の天気予報が雨でちょっとうれしいのでした。
以下、拍手レス。
>宮田のPARISの方
ご無沙汰しております!めちゃくちゃ覚えてます!その節は貴重なお話をありがとうございました。今年も人生革命でPARISを拝めて最高でした!
ラクルワールドは五関さんが逆さまになっている時間なので、いつもははっしーのお尻は見ないんですけど、友人に言われて見てみたら、あまりのパツパツぶりに驚きました。きっと楽屋で餌付けされてるんだろうね・・・と。しかし、このままじゃ来年はただの全身タイツ>< お尻に夢や希望や幸せを詰めるのもいいけど、ちょっと痩せようね!と言いたい今日この頃です。

*1:付き合ってくれてありがとう!