2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KinKi(&)YOUコンサート

行ってきました!楽しかった! 去年はアーティストKinKi Kidsをどこか遠い存在に感じてしまったんですが、今回は懐かしセトリのおかげで淋しい思いもせずに楽しめました。一度ヲタ卒してたんですけど、何だかんだで全曲知ってました。さすが国民的アイドル。…

冬の予定

またまた体調が思わしくないので、今日は明日のために体力温存です。レコ整理とG-ZONEの整理してます。あ、G-ZONEというのは我が家の萌えゾーンで、あらゆるGを並べているんですが、今まで個人のポスターを貼っていたのだけど、集合のほうが好きなので貼り替…

ふぐの会

同期の送別会と称してふぐ鍋を食べるべく六本木某所に行ってきました。東京都下で働くヲタクは六本木の人(とりわけ外人さん)の多さにめまいがしたよ。 ふぐは美味しいのか美味しくないのかよくわからなかったです。なんてゆうか白身魚だよね。元々、お魚さ…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。ハイクにうちの犬の写真を載せたら信じられないくらいの星をもらいまして。そっちにもポチッとしてくださったヲタクさんもありがとうございました。 以下、拍手レス。

お正月は5Juiceハァハァ

おはようございますー。今週はちょっと忙しいので4日しか無くて困りものなのですが、昨日と明日が送別会で定時に出なくてはいけないのがもっと困りものです。しかも明日の送別会は六本木って。東京都下から六本木って。遠いよぉ(´ヘ`;) とりま、朝から…

事件です

ご近所に住む安田の人が結婚式場に家の鍵を落としてきた模様。我が家に引き出物を置いて、湘南に住む元・嵐ヲタのお姉さんのところにスペアキーを取りに向かいました。22時に東京都下を出発し、終電で帰ってくるそうです。2日連続結婚式でヘトヘトだというの…

11月分

最近アップしてなかっただけで、結構買ってますねぇ…。散財カテは無駄遣いをなくすために始めたんだけどなー。無駄遣いはやめられません。

ポポロについて

111ページ左下の五関さんは反省してください。ダメです。ずるいです。そーゆーのは反則です。本屋で倒れそうになったじゃないか。 あと、玉森家の家訓、3つ中2つが節分関連で噴きました。やっぱりタマモリータはハイクオリティ☆ (追記)M誌の寝顔…。ご馳…

病弱だよ(・∀・)

ショップレジ待ち中にウキウキ気味にダイアリーアップした直後、体調が激変。意識が遠退きながらもアップしたものを削除し、買うものは買って、即帰宅しました。バカですね。意識がなかったせいか、原宿→自宅がすごく近く感じた。笑。 やっと良くなってきた…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。続・踊り子話で拍手レス。

お休みです

うっかり4連休なのですが、間に結婚式があるので実家に帰るわけにもいかず、都内をうろうろしてみます。とりあえず明日は、ショップ⇒H&M原宿⇒PARCO15%オフ(結婚式ワンピ購入)⇒美容院が目標!!! ショップはどっちでも良かったんだけど、横アリライブフォト…

ありがとうございました

res

拍手お星様ありがとうございます。私の好きなネタだったので、早速レスしてしまいます。

嵐@上海

これでも大学時代はチャイ語履修だったんだぜ☆ ってことで(?)、所用でうちのチームの後輩のとこにきてた嵐ヲタ・ちーちゃんをとっつかまえて、上海レポさせてみた。

がんばれる

“コーディング” を “ゴールデンイーグル”と読み間違えて、自分の疲労に気づいて帰ってきました。全然違うけど、ちょっと惜しい。けど、やっぱり全然違うか。 来週と再来週に仕事の山(忙しいと言う意味ではなく、大き目作業)があるのでちょっと憂鬱になって…

愛してるんだけどバトン

よすこさん(id:yosucom)とちびっこさん(id:CIBICCO)からいただきました。ありがとうございます。真面目に書こうかと思ってたんですが、変態まっしぐらになってしまいました。

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。昨日の大掃除のせいで全身酷い筋肉痛です…。もう若くないなー。 以下、拍手レス。アンケートもありがとうございました。

大掃除

今日は1日中部屋の掃除をしておりました。引越しがしやすいように無印のユニット棚愛用者なんですが、レコーダーを置いてる位置が悪くてリモコンがなかなか反応しないので配置換えしようと思ったのが事の始まり。あれこれやってるうちに棚の中身を部屋に広げ…

平井/堅じゃなかった

公演名が【内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!】って全然Rockじゃないですね^^ 年末の横アリが内くんとか、そんな発想ヲタクにはできないよ。おじーちゃん宇宙すぎる。その日の城ホは関ジュだったのでは?と、そのあたりも無茶苦茶ね。とりま…

ホクロの話

五関さんの左眉のホクロがやたらと目立つ件。 五関担Kちゃんのところで読んで私も気になってたことだったので調べました。が、答えは意外と単純で、前髪を流す方向が逆になってただでした。今までは前髪を右から左に流してたので、髪に隠れてよく見えてなか…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 今日は後輩嵐ヲタちーちゃんとお昼ご飯を共にし、嵐inエビキスコンの報告をして、頼まれてもいないのにパンフとショップ写真を社員食堂の端っこで広げてみたんですが、(五関さんのあごのラインと宮田がかっこいいという感…

☆とっつーの日☆

とっつー、22歳おめでとうございます!!! 私にとって、とっつーは永遠のアイドルです。だって、とっつーの笑顔は最強だから☆ 22歳のとっつーが素敵な笑顔でお仕事が出来るように、ヲタクは一生懸命応援頑張ります!!!

特効薬

頭痛と吐気で久しぶりに会社を早退して寝込んでました。目が覚めたんだけど、動く気力もないので、ベッドに倒れたままチエコ先生を見たんですが。 頭痛はどこへ?吐気はどこへ?とっつーの笑顔最強wwwww やっぱりエビさんたちは薬よりも効きますね。萌え以上…

A.B.C.-Z & Kis-My-Ft2 FirstConsert@代々木第一体育館 2008.11.8〜9

とっても楽しかった2日間でした。お会いしてくださったみなさま、メールをお付き合いしてくれたみなさま、どうもありがとうございました。気持ち悪い五関担ですが、今後ともよろしくお願いします。

引越しのご挨拶

こちらでは初めまして。ゆずです☆ id:yuzuco-555から引っ越してきました。以前からアカウントの変更を考えていたのですが、めんどくさいなぁと思ってるうちに数ヶ月経ってしまいまして・・・。エビキスコン終了と五関担歴1周年を機にやっと実行に移しました。 c…

さりげなく開店

どーも、yuzuco-555改め、cho5holicこと五関担ゆずです。引っ越してきました。今日はプレオープン。代々木終わったら本格開店しますね☆

代々木初日

何だか盛りだくさんで本当に楽しいコンサートでした。横アリでカットされたのは元に戻ってた。でもすっきりまとまっててよかった。さすが昭和☆ 2階スタンド席でミラクルもあってとても幸せだったんですが、やっぱり五関さんの素敵なダンスと嬉しそうな顔を見…

た、たいへん!!!

明日のコンサートが終わる時間の渋谷区の気温が12℃だって。東京都下は8℃だって。正装(ジャケット+スカートにヴィトンのサックプラ*1)で行こうかと思ってたけど、そんなことしてる場合じゃないよね。からだ保護最優先。暖かい服で行きます!!! (あさっては…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 今朝、駅で安田の人にあって「今週忙しくないんだー」とか言ってみたんですが、勘違いでした。忙しかった。家に帰ってガイアの夜明けを見たら、今日のテーマが「あなた頑張りすぎてはいませんか」って。このタイミングで>…

事前連絡

別に事前連絡することでもないんですが、来週からアカウント変える予定です。予定は未定ですが、変えようと思って3ヶ月、宣言したら実行に移せるかなーと思って。 (追記)使おうと思っていたアカウントの仮登録に失敗した。バカすぎる。*1 *1:メアド間違え…

ありがとうございます

res

拍手お星様ありがとうございます。 全然関係ありませんが、無性にKICKが聴きたくなり、BEST ALBUM 2001-2003を聴いてます。TDLから自宅までの車中、クリスマス・イブRapを2時間リピした5年前の冬。イー・ヴイ・イー!!! と何度叫んだことか。途中、高井戸の友…